ハイパーフライト秋が瀬大会

サイトハウンド軍団(笑)の応援に行ってきました
ディスクをやるサイトハウンドはあまりいません
各団体でもウィペット位ですかね
サルーキでやる人・・・まずいません(笑)
アフガン・・・見たことありません(笑)
ボルゾイ・・・同じく・・・(笑)
私もプードルを飼っていなければサルーキとやろうとは思いませんでした(笑)
でも楽しいですよ!サルーキとディスク!
まずは、椿君!チョッとピンボケ
f0180075_2134747.jpg

ナイスキャッチ!


お次はテクラちゃん
よく見てー
f0180075_2155543.jpg

ナイスキャッチ!
f0180075_2164384.jpg

つづいて顔デ会会長のガイア君
おぉぉぉっ凄い顔・・・・
f0180075_219550.jpg


つづいてレンちゃん
f0180075_21155925.jpg

お次はイオ君
f0180075_21175810.jpg


おまけ
ディスクにピンタを喰らうテクラちゃん(笑)
f0180075_21581248.jpg


今日は皆さんにお昼をご馳走になりありがとうございました。
by syuccyann | 2009-01-11 21:21 | ドッグスポーツ
<< ハイパーフライト秋が瀬大会その2 仲が良いんだか?悪いんだか? >>