NDA加須

埼玉県加須市の「はなさき公園」に行って来ました。
しゅっしゅは血液検査の結果が悪かったので応援組
かれんも朝出かける時に私は行きません「お留守番してます」と車に乗りたがらないので、留守番組
ぽっぽも留守番組なので、しゅっしゅ、ぴっぴ、ディアナと行って来ました。
今回はディアナだけ
ぽっぽママとノービス、私とプレジャーにエントリー
先ずはノービス
NDA加須_f0180075_2033966.jpg
NDA加須_f0180075_20342048.jpg
NDA加須_f0180075_20351056.jpg

ディアナは足が速いので速いディスクを投げなければならないが、ぽっぽママにはチョッと無理です。
ディアナが先行してしまうので横向きキャッチがほとんど・・・
ディスクに対する集中は凄いです。
NDA加須_f0180075_20405993.jpg
NDA加須_f0180075_20411625.jpg

口の中が芝だらけ・・・

いつもの様に私との写真はありません(笑)
でも2位でした!

楽嬉ママさん優勝おめでとう!!
写真をどうぞ
NDA加須_f0180075_20435215.jpg
NDA加須_f0180075_2044956.jpg
NDA加須_f0180075_20443020.jpg


今日の一押しショット
NDA加須_f0180075_20462251.jpg

椿、パブロ&えんじゅが応援に来てくれました。
荷物運びありがとうございました。
NDA加須_f0180075_20493077.jpg

NDA加須_f0180075_20495073.jpg

えんじゅの写真はありません・・・
次回は出場しましょうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by syuccyann | 2009-02-07 20:52 | ドッグスポーツ
<< 久しぶりなのに写真が無い・・・ KENKEN倶楽部練習会 >>