野田千葉組コーシングその2

つづいてサル以外の写真です。
わたしもずいぶんドッグスポーツの写真は撮っていますが、コース取りをするルアーコーシングが一番難しいかな?
アジリティーに比べるとずっとずっと難しいです。
直線なら何も問題ないですが、コースは決まっているけど、犬によってショートカットしたり大回りしたりと大変なんです(笑)
ビデオでみるとわかりますが、スピードが速い!いきなりコースを変えられるとファインダーから消えます(笑)
どうしてもアップで撮りたいのでヨンニッパに一脚付けて撮るのですが、選択したAFフレームに犬の顔を追随させるのは至難の業です。
70-200mmあたりで撮れば何とかなりますがそれではつまらないし・・・
ピンボケの量産でした(笑)

f0180075_16335619.jpg
f0180075_16344060.jpg

f0180075_1647821.jpg
f0180075_16474122.jpg
f0180075_16475975.jpg
f0180075_16483276.jpg
f0180075_1649761.jpg
f0180075_16492879.jpg
f0180075_16524722.jpg
f0180075_1653359.jpg
f0180075_16545666.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by syuccyann | 2009-03-17 16:54 | ドッグスポーツ
<< サイトハウンド 野田千葉組コーシング >>