関西旅行

この3連休に関西方面に遊びに行ってきました。
初日はJFA播磨に参加
今回は、わんださんのナイル君、naoさんのジェセル君とレアちゃん、じゃりんこさんのシャイロ君達と参加
まずはナイル君
f0180075_18461630.jpg

f0180075_1847913.jpg
f0180075_18473365.jpg

とてもキャッチが上手で楽しそうでした。

レアちゃん
f0180075_1849339.jpg

f0180075_18494448.jpg
f0180075_18503266.jpg

ディアナではなくジェセル君
f0180075_18514068.jpg

f0180075_18532015.jpg

f0180075_19163559.jpg

ほんとそっくりです。
そしてレアちゃんはチャレンジ3位、レトリーブ優勝おめでとう!

シャイロ君
f0180075_19201723.jpg
f0180075_19204874.jpg
f0180075_19211068.jpg

ぴっぴは1Rは5投5キャッチやったね!

写真はこちら
ディアナの1Rは周りが気になりキャッチ寸前にキョロキョロ0P
2Rはスローミス連発・・・結局1キャッチのみ・・・
まーく40さんありがとう!

かれんはぽっぽママと出場,どうもタイミングが合わない・・・
f0180075_19324388.jpg


こんなにたくさんのサルーキがディスクの大会に出場するなんてあり得ない!

途中TOKIKOさんがボンズ、るう、美雨をつれて応援に来てくれました。

ボンズとしゅっしゅは兄妹なんです。
f0180075_19381586.jpg

るう
f0180075_19395585.jpg

美雨
f0180075_19402471.jpg


そして帰り際にそのでっかいレンズで写真を撮れと言われて撮った写真がこれ
f0180075_19421588.jpg
f0180075_19423771.jpg

by syuccyann | 2009-03-24 19:35 | ドッグスポーツ
<< 関西旅行その2 ニコラちゃん >>