JFAつくば

JFAつくばに行ってきました。
今回はぴっぴとディアナでエントリー
今日は風が強くて皆さん苦労してました。
会場に着いたら、ノンパパさんのアンジュ発見!
レッドのサルーキの女の子です。
念願の1キャッチ達成!!
f0180075_20213080.jpg

またまたディスクサルが増えました(笑)
f0180075_20223392.jpg

ノンパパさんは青森からはるばる1000円でやって来たのでした(笑)
3サルで「記念撮影」ですが・・・この見事な離れっぷり(爆)
f0180075_2263541.jpg


同じ場所でアジもやってましたのでチョッと撮影
今日はタイヤ専門です。
70-200にエクステンダー1,4×で撮影したのだけど、手持ちだと楽ですね
やはりヨンニッパに一脚は難しい・・・
f0180075_20273240.jpg

f0180075_2028266.jpg

上の2枚は置きピンで撮影

f0180075_2030884.jpg
f0180075_20302965.jpg

この2枚は後ろのトンネル出口からAFで撮影しました
やはりAFのが楽ですね

そういえば・・・写真が無いので忘れるところでしたよ
ディアナがチャレンジクラスで優勝しました!!
次回からユースオープンに挑戦です。
by syuccyann | 2009-04-11 20:42 | ドッグスポーツ
<< 証拠写真(笑) 「桜」 >>