DDJチャリティーオープン2009

今回は、サル2頭でディアナだけの出場です。
わたしとオープン、ぽっぽママとレディースに出場
二人とも決勝には残れなかったけど楽しかったです。
変な言い方だけど、楽しめて動物愛護団体に寄付ができるのって良いですね
ぽっぽママとの1R
f0180075_2135458.jpg

しっかり咥えてくれよ!落ちそうだよ(笑)
f0180075_21283038.jpg

お昼休みに友達のところに挨拶に行っていた所に、何故かリードが外れたラブがディアナに突進してきて胸の辺りを少しかじられました。
慌ててラブを押さえ込み何とかその場は無事に、怪我もたいしたことは無かったが、やはりディアナはビビッてしまい2Rが始まるのになかなかケージから出てこなくて、これでまた当分コートには入れないかと思いましたよ。
でも今回は、コートに入り、投げればしっかり追ってキャッチはしたのですが、戻る時に周りをキョロキョロ、戻りも遅くやはり後遺症はあるんですね、でも頑張ったねディアナ!
でも、あの時にしゅっしゅが居れば守ってくれたのに・・・

ぽっぽママとの2Rもちゃんとコートに入ってディスクを追ったので大丈夫でしょう!!!

おっとっと弾いちゃったよ
f0180075_21272531.jpg

必死にキャッチ!
f0180075_21294371.jpg

今回は(も)暑くて写真はこれだけ・・・

来週はとらままカップだ!
ディアナさん頑張ろうね!
by syuccyann | 2009-09-13 21:36 | ドッグスポーツ
<< DDJチャリティーオープン20... HFJ秋が瀬 >>