NDA新舞子マリンパーク

行ってきました愛知!
今回はじゃりんこさんのシャイロも一緒です。
結果は今までで最悪でした(笑)
でも、じゃすにも会えたし、シャイロのキャッチも見れたし満足です。
しゃすとぴっぴなんだけど、ぴっぴが近くに寄ってくれない見事な離れっぷりです(笑)
f0180075_11465971.jpg
f0180075_11471097.jpg

シャイロナイスキャッチ!
f0180075_11475891.jpg
f0180075_11481697.jpg


ディスク大会なので大会の写真も一応撮りました少ないけど(笑)
f0180075_11514454.jpg
f0180075_11522154.jpg
f0180075_11523942.jpg


実は本当の目的はこちらです。
f0180075_115494.jpg
f0180075_11542118.jpg

名古屋のブリーダーさんが会場まで連れてきてくれました。
左が我が家の「Fahfa」で、右がじゃりんこさんの「タリア」ちゃんです。

しゅっしゅ!おまえのパピーの時とそっくりだよ!よろしくね
by syuccyann | 2009-12-14 12:03 | ドッグスポーツ
<< Fahfaです NDA新舞子 >>