初投げ

今日は初投げにみんなで行ってきました。
最近かれんがやる気満々なんですよ
今日も良かったなー

70-200にテレコン付けてもいい感じにピントがきます。
ただ露出がMark3より安定しないなぁ
なんでこのブログは横位置の写真はボケて見えるのかな?
クリックして見ればちゃんと見れるのだけど?
f0180075_095847.jpg
f0180075_0101621.jpg
f0180075_010326.jpg

かれん頑張りました。
ちょっと前ピン
f0180075_0113570.jpg

そしてディアナ、ディスクをやった後にびっこ引いてるので足を痛めたみたい
帰って病院へ、診察の結果は、骨には異常は無くとりあえず痛み止めをもらい安静?無理だな
まだ、かばってる感じなので明日のJFAはキャンセル
f0180075_0161624.jpg

ぴっぴは相変わらず元気!
f0180075_0175846.jpg

by syuccyann | 2010-01-03 00:22 | 我が家の愛犬
<< 賢犬倶楽部初投げ 今年もよろしくお願いします♪ >>