HFJ秋が瀬

日曜日にHFJの大会に行ってきました。
なんとエントリーが190チームですよ(驚)
そんでもって結果なんですが2位でした!でもですね,今回はエントリー数が多いので日没のため決勝ラウンドが出来なかったのです。
決勝でまくって優勝を狙っていたのですがねー 残念?でもねー 決勝が無かったおかげで順位が下がらなかった?とも言えます(笑)
優勝は次回の楽しみ?
で今回は写真が無いですよ、カメラを調整に出してるもんで・・・

海人さん、めぐめぐさん早く写真くれ!

でも写真ブログなのに写真が無いのは何なので
ISO12800です。
こんなもんなんですかね?良くわかりませんが・・・
HFJ秋が瀬_f0180075_22284592.jpg

by syuccyann | 2010-01-12 22:28 | ドッグスポーツ
<< NDA栄町 ストローク調整 >>