NDA栄町

楽ッ嬉ッ凄さんへ
凄楽は将来有望ですね
こんなもんしか撮れませんでしたがお持ち帰りください。
f0180075_1946038.jpg
f0180075_1946273.jpg
f0180075_19464815.jpg
f0180075_1947282.jpg
f0180075_19471518.jpg
f0180075_19473275.jpg
f0180075_1947565.jpg

今回はディアナのみの参加です。
HFJにつづき今回もS2クラス2位でした。
予選はトップだったのにまたやってしまいました・・・
f0180075_1952239.jpg

f0180075_2073615.jpg

これはプレジャークラスぽっぽママとのラウンド 結果は3位


今日は風が強くて犬も大変でしたが、撮る方も難しかった!
ディスクが風で流されたり、浮いたり、落とされたり、その度に犬も速くなったり遅くなったり、右に左に動き回りカメラのテストには最高ですね(笑)
やはりMark4は良いですよ(笑)
今日はタープから動かなかったのでエンド側のみ、それも逆光での撮影でした。
f0180075_2032542.jpg
f0180075_2034271.jpg
f0180075_2035614.jpg
f0180075_2042499.jpg
f0180075_2043751.jpg


ディアナさんお疲れ様でした。
f0180075_206553.jpg

おまけ
f0180075_2084282.jpg


先週のHFJの動画です。

結果はこちら 凄いエントリー数です200越えてました。

ぴっぴ1R 今日のぴっぴは戻りが速かった!

ぴっぴ2R

ディアナ1R  寒くて地面が凍ってます。
6投入ると思い5投目のチョロが失敗でした。

ディアナ2R 向かい風でディスクが上がってしまってキャッチしずらそう
 動画はパキママさんより頂きました。

どうですか?サルーキでディスクをやりたいと思ってる貴方!サルーキでもここまでできるんですよ!
頑張ってみませんか、応援しますよ!かなり苦労しますが(笑)
by syuccyann | 2010-01-16 20:09 | ドッグスポーツ
<< 捜索願い HFJ秋が瀬 >>