ふぁーふぁディスクデビュー

HFJ秋が瀬定例大会に行ってきました。
今回はふぁーふぁのディスク初挑戦です。
まだ空中でのキャッチは出来ないのでレトリーブに挑戦!
f0180075_1729354.jpg

やる気満々!
f0180075_17302612.jpg
f0180075_17304731.jpg

2R目は雨が降ってきてしまいましたが、楽しそうにやってました。
f0180075_17483083.jpg

f0180075_1733350.jpg
f0180075_17335399.jpg

大会に出るまで、ローラーで遊んだのは4回しかなく少し不安でしたが完璧でした。
ディアナがローラーを出来るようになるには半年ぐらい掛かりましたから、いかにサルーキにディスクを教えるのが難しいかがわかると思います。
ふぁーふぁはまだ4ヶ月なので、空中キャッチを教えるのはまだ先ですが、これならすぐに覚えるかな?
しゅっしゅのようなディスクドッグになってもらいたいな

姉妹のタリアもしっかりレトリーブしてました。
これからが楽しみな姉妹です。
f0180075_17465015.jpg
f0180075_17473733.jpg

by syuccyann | 2010-03-07 17:50 | ドッグスポーツ
<< 今日は良い天気! ぎょがん >>