今日も良い天気

今日は、椿家とLADFに遊びに行ったよ
ディアナはえんじゅと走るのが楽しいようです。
お互い追いかけたり追いかけられたり楽しそうに走ってました。
f0180075_23261795.jpg

そして走り方まで一緒(笑)
f0180075_23342186.jpg
f0180075_23344569.jpg

そしてこの方はずーーーーーーと走りっぱなし
プールに入るし(落ちた?)ヨレヨレです。
f0180075_23364359.jpg
f0180075_2337276.jpg


サルがわらわら
f0180075_23373997.jpg


えんじゅのひざ蹴り
f0180075_23381581.jpg


今日もたくさん走ってる写真を撮りましたが意外と難しいのが顔にピントを合わせる事です。
顔にピントが来てるように見えますが

f0180075_23395936.jpg

拡大すると首に来てます。
f0180075_23422188.jpg

特にサルーキのような頭の上下動が激しい犬は難しいですね
顔にピントが来るかは運ですな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-03-14 23:51 | 我が家の愛犬
<< しゅっしゅ 今日は良い天気! >>