チャリティーディスク大会

我が家も少しですがお手伝いをしている第2回チャリティーディスク大会に参加してきました。
第1回の様子は今月号のドッグスポーツジャーナルに掲載されてます。

f0180075_23313979.jpg

参加費などは東日本盲導犬協会へ寄付されます。
エントリーはなんと170チームを越えていました。
ほとんどが初心者ですが、皆さんとても楽しくプレーしてましたね
勝ち負けより犬と楽しく遊ぶこれが原点でしょうね
そして犬がいなければ、今お付き合いをしている仲間と会うことも無かっただろうし、犬達に感謝ですね
ところで我が家ですが、チャリティーということで総出演でした(笑)
今回はカメラを忘れてしまい・・・正確には5DMark2と広角のみ
なので、めぐめぐさんにMark3を借りて何枚か撮りました。

大会にはあまり縁が無いぽっぽですが、全力で走りました。
f0180075_23311491.jpg


ふぁーふぁ凄い顔ですねー(笑)
f0180075_2343558.jpg

f0180075_23432937.jpg
f0180075_23434321.jpg


ディアナ(ふん転菓子さん撮影)
f0180075_23553011.jpg


かれん(ふん転菓子さん撮影)
f0180075_23563826.jpg


ぴっぴ(ふん転菓子さん撮影)
f0180075_23583685.jpg


次回も開催されますので皆さん参加しませんか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-04-07 23:50 | ドッグスポーツ
<< HFJ熊谷ディスタンス編 桜 >>