HFJ熊谷ナルさん編

ダルメシアンのナルさんなんですが、ディスク大会ではまず見かけない犬種です。
ディスクに向かない犬種で頑張っていると応援したくなるんですよ。
ただ向かないだけでやれば出来るし、身体能力ではボーダーより上でしょうねー
ジャンプ力は凄いものがあります。
↓のナルさんのディスタンス写真は着地寸前なんですよ
あれだけ見るとナイスショットに見えなくもないですが、実はこんな感じです(笑)
f0180075_20274724.jpg
f0180075_2028777.jpg
f0180075_20282672.jpg
f0180075_202945.jpg
f0180075_2030384.jpg

アップで撮ろうとすると良くある事ですが、ナルさんはジャンプのスピードが凄く速いんです。
428で一脚だとカメラの振りが追いつかない・・・言い訳・・・

ナルさんこれからも頑張ってくださいね
f0180075_2039675.jpg
f0180075_20393753.jpg
f0180075_20405063.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
                                   
by syuccyann | 2010-04-13 20:42 | ドッグスポーツ
<< Aiニッコール50mmF1.2S HFJ熊谷フリースタイル編 >>