ラジコン

今日は良いお天気でしたねー
椿家とBBQを楽しみに誰もいない公園に行きました。

ラジコンで遊ぶ(遊ばれる)ディアナ
マテーこりゃーって感じですかな?
f0180075_201880.jpg
f0180075_2012363.jpg

ほんとこいつはサルーキだな!と思いますよ
とにかく動いている物は追いかけるので危険です。
マテ!で止まれる確率約60%なのでもう少し上げないといけませんねー
ラジコンのバッテリーが切れるか!ディアナのバッテリーが切れるか!
ラジコンのバッテリーが切れました(笑)恐ろしい持久力!流石サルーキですね
f0180075_209271.jpg
f0180075_209474.jpg

f0180075_20112513.jpg


ぴっぴはディアナより動く物には反応します。
四足なら多分ディアナより凄いと思います、前脚だけでもかなりやりますが(笑)
f0180075_20311037.jpg


我が家の白い暴れん坊!
えんじゅが大好きなのです、自分はサルーキだと思ってるが、追い付かないのでピーピー言って追いかけてました。
f0180075_20442421.jpg

f0180075_20144013.jpg
f0180075_20145274.jpg
f0180075_2015333.jpg


犬写真館なのでBBQの写真はありません(笑)

この後、ドッグカフェにお茶を飲みに、
ドッグランがあるので若いえんじゅとディアナを遊ばせたけど流石に疲れたか?ほとんど走らず・・・
f0180075_20185495.jpg
f0180075_2019847.jpg
f0180075_20192573.jpg

ウロウロしてばかり・・・
f0180075_20201688.jpg
f0180075_20203336.jpg
f0180075_20205353.jpg
f0180075_20211255.jpg


椿家のみなさん今日はありがとうございました。
GWは暇なのでまた遊びましょうね
f0180075_20222243.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-05-01 20:22 | サイトハウンド
<< JFAつくば ドッグショー >>