JFAつくば

今日は天気も良くとても暑い日でしたね
ディアナはぽっぽママとチャレンジに私とユースオープンに出場です。
今日のユースは32エントリーこんなに多いの初めてです。
ぽっぽママとのチャレンジでなんと優勝しちゃったよ!
f0180075_2213473.jpg
f0180075_22132139.jpg
f0180075_22133560.jpg
f0180075_22135232.jpg

頑張りました!

私とユースオープン1R目は強い追い風で2キャッチしかさせてあげられず8×2、16Pで終了
トップが38Pでこの時点で諦めモード(笑)
2R目はもの凄い向かい風でディスクが飛ばず4P×6で24P、しかし皆さんポイント伸びず
2位で決勝に進めましたよビックリ!1位との差が8Pありこのまま2位で終了
決勝ではMCにスーパーサルーキと言われてたし(笑)頑張ったねディアナ!

当然写真はありません・・・

次回はHFJ秋が瀬だよディアナさん
戦利品のビスケットに釘付け(笑)
f0180075_22323785.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-05-03 22:33 | ドッグスポーツ
<< ディアナ3歳 ラジコン >>