HFJ

f0180075_21225372.jpg

海人さん撮影

パキママがビデオを撮ってくれました。
チャレンジ
ディアナ1R



ディアナ2R
コートに入る直前にディアナには凄く怖いことがありまして、テンションが下がってしまいキャッチする時や戻る速さがいつもと違うのです。
とくにわかり易いのは、戻ってディスクを手渡すのですが、このラウンドは落としてます。
1投目をちゃんと投げてあげればもう少し良かったのだろうと思います
ディアナは意外と繊細なんですよ
でも今までのディアナなら多分走らなかったと思うのでかなり成長しました。

決勝には残れませんでしたがよく頑張りました。



ペア大会
これはダントツのポイントで優勝でした。
わたしが投げる時とぽっぽママが投げる時で走り方が違います、賢いですねー
がむしゃらに走るボダーコリーとは違います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-05-12 21:07 | ドッグスポーツ
<< 那須フラワーワールド ディアナ3歳 >>