ディスクを始めた頃

今から5年くらい前、しゅっしゅが3歳の時にディスクを始めました。
この時のカメラが1DMarkⅡでした。
この頃はまだディスクドッグの写真を撮ってる人はほとんどいなくて私とYAMAさんぐらいだったなー(笑)
千葉ポートパークでのAWI大会です、今では考えられないくらい閑散としてました(笑)
奥に自動車置き場も無くとても広々してました。
写真はすべて2005年に撮影したものです。
f0180075_21342268.jpg

フリーの写真を撮るのに夢中になっていた頃ですねー
平井&タンゴチーム、この頃はまだD2です。
f0180075_21365473.jpg

難波&マギーチーム、REYと組むのはこの翌年からです。
f0180075_21391585.jpg

f0180075_21401146.jpg

村上&ケリーチーム
f0180075_21413571.jpg

石田&ラスティーチーム、最強のチームだったなー
f0180075_21441750.jpg

Sちゃん&キースチーム、懐かしい
f0180075_2233539.jpg


フリーの写真は今までよく撮りましたねー
でも最近はほとんどフリーの写真は撮ってないです、あまり魅力を感じなくなったのもありますが
AWIの大会には行かないので撮る機会が無くなったのもあるのかな?

最近はサイトハウンドの走る姿に魅力を感じています。
特にサルーキは素晴らしいですね
今はこっちばかりですよ
f0180075_2227441.jpg
f0180075_2228191.jpg

まだまだディアナの走るお気に入りの写真が撮れません・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-05-26 22:31 | ドッグスポーツ
<< サルーキについて JFA取手 >>