HFJ熊谷

日にちが前後しましたが、コーシングの前日にはクソ暑い熊谷の大会に行ってきました。
この日はサイト大活躍でした。
へっぽこ家の海さん
レトリーブ小型で準優勝!おめでとう!!!
f0180075_2130118.jpg
f0180075_21305798.jpg

じゃりんこ家のシャイロはレトリーブで3位入賞!おめでとう!!!
連続写真でどうぞ
f0180075_21323718.jpg
f0180075_21325694.jpg
f0180075_21331389.jpg

シャイロは見るたびに凄く上手くなってるのに、とーちゃんのスローが・・・
とーちゃんガンバレ!!
ディアナはチャレンジ3位でした。
たまにはキャッチ出来なかったカットを連続写真でどうぞ(笑)
これはぽっぽママとのラウンド
f0180075_21385077.jpg
f0180075_2139353.jpg

f0180075_21421410.jpg

f0180075_21395659.jpg
f0180075_2140948.jpg
f0180075_21402114.jpg

キャッチ出来なかったのが表情に出ていて楽しい写真になりました。

こちらは頑張ったファインちゃん
ダメだよキトリちゃんの真似しちゃね(笑)
f0180075_21453663.jpg
f0180075_21454440.jpg

f0180075_21485558.jpg

皆さん猛暑の中お疲れさんでした。
ほんと暑かった・・・

最後にこの大会の写真を海人さんがアップしてくれました。
DLはご自由にどうぞ
こちら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-06-15 21:47 | ドッグスポーツ
<< HFj熊谷つづき D-TROTルアーコーシング >>