JFAジャパンファイナル

新潟県越後川口まで行ってきましたよ
朝から雨で時々強く降る生憎の天気でした。
ディアナとのユース1Rは5投5キャッチと良い感じでしたが、
2Rはさすがファイナルな感じで、コートの周りが人だらけ(笑)それに雨も強くなってきた!
ディアナはコートに入る前からテンション下がりっぱなし、なんかやな予感・・・
予感が的中!私のミスもありましたが、1キャッチのみ・・でも途中で固まりそうになったけど
キャッチ出来なかったディスクも持って帰ってきたし、また頑張ろうね

f0180075_20461534.jpg
f0180075_20464373.jpg
f0180075_20465941.jpg

コートで固まるディアナ
f0180075_20474480.jpg

ディアナの写真はさんごパパさんに撮って頂きました。

お友達のワンコ
ちゃんぷ
f0180075_20493951.jpg
f0180075_20501453.jpg
f0180075_20504096.jpg



f0180075_2051454.jpg

f0180075_20561899.jpg


トーイ
f0180075_20564982.jpg
f0180075_2057284.jpg
f0180075_20571265.jpg


お世話になった皆さんありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-10-11 21:00 | ドッグスポーツ
<< バーベキュー JFAファイナル >>