チャレンジカップ

ご心配お掛けしました石の件ですが、すっかり良くなりました。
ただ、出たかどうかはわかりません

3日につくばまでチャレンジカップに行ってきました。
夫婦対決は余裕で私が勝ちました!が入賞は逃してしまい・・・残念
f0180075_18431054.jpg


なんとか決勝に4位で残りましたが順位を上げられず1ポイント差で4位のままで終了
f0180075_18435463.jpg


だけど、決勝に残ったチームはみんなユースで活躍しているチームばかり
ふぁーふぁはチャレンジ大会に参加したのは2回だけ、それで決勝に残ったのだから凄いと思います。
まだディスクを始めて6ヶ月だもんね、よくやりました!
f0180075_18452360.jpg



ぴっぴはレトリーブに出場です。
わたしがディスクを転がすのが下手で場外連発・・ゴメンヨ
f0180075_18461734.jpg

f0180075_18511125.jpg

2Rは投げたのだけどキャッチできず残念な結果に終わってしまいました。
f0180075_18463488.jpg


ディアナはチャレンジとオープンに出場です。
f0180075_18475259.jpg

ぽっぽママとのチャレンジは1Rは良かったのですが2Rがね
f0180075_1847145.jpg

複雑な気持ちですね(笑)
f0180075_18482124.jpg


撮影 海人さん、めぐめぐさん

応援に来てくれた、ようこさん、めぐめぐさん、海人さんありがとう!
by syuccyann | 2010-11-05 18:36 | ドッグスポーツ
<< ヤッター!! AWI >>