JFA我孫子

JFA我孫子へ連戦です。
土曜日、ディアナ、公式オープン26位/39エントリー
ふぁーふぁ、ユースオープン決勝に残り3位でした。
日曜日、ディアナ公式オープン22位/48エントリー
ふぁーふぁ、ユースオープンでまたも3位(笑)これで3位が4回目です。
日曜日は風が強くて皆さん苦労してました。

ディアナ2R、追い風でディスクが急に落とされキャッチ出来なかった。
f0180075_1685561.jpg
f0180075_1691219.jpg
f0180075_1693058.jpg
f0180075_1694770.jpg

追い風は投げる方も犬達も難しいです。
1Rは30Pだったので2Rが悔やまれます。
f0180075_16125977.jpg


ふぁーふぁは決勝には残るけど優勝がまだありません・・・
f0180075_16181695.jpg
f0180075_1618307.jpg


ディスタンス競技でキャッチする瞬間を撮ろうとすると、ジャンプする犬だと顔がディスクに隠れてしまう
f0180075_16435973.jpg

f0180075_16484354.jpg

なのでキャッチした後の写真になる
f0180075_16455727.jpg

わたしはどちらでも良いのだけれど、飼い主的には顔が見えてる方が良いらしい
わたし的にはこんなのが好きです。
f0180075_16504255.jpg

by syuccyann | 2011-02-28 16:36 | ドッグスポーツ
<< 首輪 LADF CUP >>