NPAルアーコーシング

午前中に犬達を遊ばせクタクタにしてから、千葉ポートパークにikuji家が出場するNPAコーシングの観戦に行きました。
当然犬達は車でお留守番!こんな所をディアナに見せたら大変なことになるので・・・

キャティーは初コーシングだそうです。
NPAルアーコーシング_f0180075_20322924.jpg


でもしっかりルアーを追ってました。
NPAルアーコーシング_f0180075_20332880.jpg


次回はD-TROTで待ってまーす
NPAルアーコーシング_f0180075_20341875.jpg


NPAのコーシングはD-TROTとは違い、直線70Mぐらいでタイムを争う「競技」と言う位置づけで行ってるようです。
我々D-TROTのようなノンビリ犬達の走る姿を見て喜んでいるのとはチト違うようです(笑)
なのでウィペットが多い、なんか皆さん凄かったですよ、D-TROTに参加されてるウィペットとは違う感じ(笑)なので皆さんとても速いですよ

写真もコース脇では撮れなくてゴールより後ろからなので、エクステンダー1,4×付けたんだけど極端に合焦する確立が悪くなりました。
NPAルアーコーシング_f0180075_20422172.jpg


クロエ
NPAルアーコーシング_f0180075_20502129.jpg

NPAルアーコーシング_f0180075_20505046.jpg

NPAルアーコーシング_f0180075_20545998.jpg


タラサ
ピントが合ってるのはこれだけ・・・

NPAルアーコーシング_f0180075_20563332.jpg


サイトハウンドに70mはねーだろーて感じですが、特にサルーキには短すぎます
400m以上のコースで走らせてあげたいです、いつかはきっと!

帰ってきて疲れたのか珍しく一緒に寝てます。
NPAルアーコーシング_f0180075_21183213.jpg

by syuccyann | 2011-04-10 21:10 | お出かけ
<< ぽっぽ12歳 お花見 >>