三重まで遊びに行きました

JFA三重の大会に行って来ました。

富士山が綺麗でしたので富士川SAで写真を1枚!
三重まで遊びに行きました_f0180075_1481621.jpg

ここは「ふじがわ」ではなく「ふじかわ」なんですね

ディアナが公式オープン、ふぁーふぁがユースオープンにエントリー
ディアナの2R目の一投目に左足がつってしまいダメダメでした。
2Rは頑張ろうと思っていたのに(笑)
またビリだな(笑)
コート外に出た所で痛くて転がっていたら、見知らぬ方が足を伸ばしてくれてとても楽になりました。
ありがとうございました。
ふぁーふぁは何とか3位入賞できました。

会場であんこさんにお会いできました。
あっしゅとコーギーズ
イケメンあっしゅ
三重まで遊びに行きました_f0180075_142666.jpg

すいません誰が誰だかわかりません(笑)
三重まで遊びに行きました_f0180075_14265376.jpg


サブリナ(サブちゃん)と愛理は今日がデビュー戦です。
愛理
三重まで遊びに行きました_f0180075_14285436.jpg

三重まで遊びに行きました_f0180075_14291319.jpg

レトリーブ出来ました!

サブちゃん
三重まで遊びに行きました_f0180075_14314850.jpg
三重まで遊びに行きました_f0180075_14315836.jpg

1Rは0Pでどうなる事かと思いましたが、2Rはしっかりレトリーブ出来ました。

あんこさ~ん!写真はまともなのがこれしかありませんでした。
三重まで遊びに行きました_f0180075_14353242.jpg
三重まで遊びに行きました_f0180075_14354563.jpg


たまには遠征もイイですね
また行きたいと思います。

この後へっぽこ家と合流して、どりさん、ようこさんと我が家とで中国料理店でコース料理
お腹いっぱい!とても美味しかったです。
そして今日の宿泊はどりさん宅、大勢で押し掛けてすいませんでした。

翌日はタフなへっぽこ夫婦は朝から奈良の方へ旅立ちました(笑)
我が家とようこさんは夕方までゴロゴロ・・・
空いた頃に伊勢おかげ横丁に出没、ところが凄い人!!
犬たちがいるので大変でした。
お土産などを物色して帰る頃にはガラガラ(笑)
三重まで遊びに行きました_f0180075_14535920.jpg


どりさんのおかげてとても楽しかった!
またよろしくお願いします。
by syuccyann | 2011-05-01 14:59 | お出かけ
<< JFA茨城つくば1日目 JFA三重 津 >>