ぽっぽの手術

金曜日にぽっぽのメラノーマの手術をしました。
色々悩みましたが、このままではご飯も食べられなくなりそうなので、右の下あごを腫瘍ごと除去しました。
携帯の画像なのでわかりづらいですが黒いのが腫瘍です。
骨がぐずぐずになっていて手術の時に折れてしまいました。
ぽっぽの手術_f0180075_21294455.jpg
ぽっぽの手術_f0180075_21305039.jpg

ご飯が食べれなくなったのが先週の土曜日、口の中を見ると何かできてる?慌てて翌日に病院に行きましたがかなり進行してる様子でした。
まったく気が付かずにこんなになってしまいました。
もう少し早く気付いていればと残念です。
手術後、会いに行きましたが大丈夫そうで一安心して帰ってきたのですが、翌日土曜日に行ってみるとかなり辛い様子、それを見てかなり落ち込みました。

そして今日朝一で行ってきました!前日とはまるで別犬のように元気になってました!
キャンカーの中で一時間ほど一緒にご飯をあげたり、お水を飲んだり過ごしました。
先生に無理言って月曜日の夕方には退院できそうです、よかった、よかった。

我が家には遊び盛りの犬達がが居ますので、土曜日にLADFに行ってきました。
ぽっぽの手術_f0180075_21524533.jpg

みなさん楽しそうに遊びました。
ぽっぽの手術_f0180075_21533863.jpg
ぽっぽの手術_f0180075_21534956.jpg

ぽっぽの手術_f0180075_21554370.jpg
ぽっぽの手術_f0180075_21555645.jpg

椿!おまわりさん追い越したら捕まるよ(笑)
ぽっぽの手術_f0180075_21565533.jpg
ぽっぽの手術_f0180075_21571114.jpg
ぽっぽの手術_f0180075_21572513.jpg
ぽっぽの手術_f0180075_21573610.jpg


ぽっぽが元気になったらまたみんなで来ようね
by syuccyann | 2011-10-30 21:58 | 我が家の愛犬
<< JAPAN FINAL2011... ふぁーふぁ2歳 >>