下関までの旅(後編)

宮島SAから宮島口まで移動しここから犬達はキャンカーでお留守番です。
f0180075_21183868.jpg

犬達はフェリーに乗れるのですが、厳島神社には入れないし
一番ヤバイのはこの方!ディアナが大変な事になるので(笑)
f0180075_21211469.jpg

厳島神社の大鳥居は工事中でした・・・
f0180075_21224344.jpg

良くこんなところに作ったと感心しました。
f0180075_2123451.jpg

本殿?
f0180075_21242758.jpg

犬たちが待ってるので早足で見たので良くわかりませんでした(笑)
f0180075_2126077.jpg
f0180075_21261836.jpg

駐車場に戻るとこんなもんやってました
f0180075_21271238.jpg

駐車場の隣がボートレース場でした。
f0180075_21282128.jpg


これで宮島はおしまい、つづいて錦帯橋に向かいました。
f0180075_2130538.jpg
f0180075_21301253.jpg

時間が無かったので写真を撮っただけで下関に向かいました。
ハナママに会ったのは何年ぶりかな?夜ご飯をご馳走になりました。
とても美味しかったです。
翌日はバーベキュー!誰もいないオートキャンプ場?
f0180075_21405117.jpg

ハナママに肉もらっている
f0180075_21423460.jpg

お腹が一杯になったところで角島まで移動
f0180075_21434768.jpg

ガスが掛かって良い景色なのに見えません・・・
f0180075_2148108.jpg

とりあえずガスってるけど橋を渡る事に
島に渡っても晴れず・・・
今回の旅行の第一の目的はこの子達に会うためです。
右がハナちゃんでしゅっしゅの母親です、左がミド君でしゅっしゅの兄妹
元気でなによりです、しゅっしゅの分まで長生きしてね
f0180075_21541552.jpg

綺麗な砂浜
f0180075_21545324.jpg
f0180075_21551147.jpg
f0180075_21552284.jpg
f0180075_21553372.jpg

この後、瓦そばをたべてハナママとはお別れ、また遊びに来るね

これでUターンです。

長くなったので後編のその2につづく(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2012-05-16 22:02 | お出かけ
<< 下関までの旅(後編)その2 ディアナ5歳 >>