「サルーキ」という犬種

サルーキを飼い始めて9年になりましたが未だに良くわからん犬種です(笑)
凄く繊細なんですが大胆なとこもあるし。。。
「サルーキ」という犬種_f0180075_1664974.jpg

サイトハウンドはお馬鹿さんって、誰か決めたかわかりませんがよく言われます。
飼い主の言う事を良く聞くことが頭が良いとは限りません
「サルーキ」という犬種_f0180075_167538.jpg

プードルのふぁーふぁよりディアナのがとても賢いです。

サルーキは基本的にビビリの子が多いかな?なのでドックランには行きません

ディスクを教えるのも3年掛かりました(お馬鹿だからではないですよ)
「サルーキ」という犬種_f0180075_16201854.jpg

みなさんもご存知の通り走ることに関しては天下一品です。
「サルーキ」という犬種_f0180075_1623168.jpg
「サルーキ」という犬種_f0180075_16235670.jpg

速さだけなく走る美しさも素晴しい!
「サルーキ」という犬種_f0180075_16244589.jpg
「サルーキ」という犬種_f0180075_1625443.jpg
「サルーキ」という犬種_f0180075_16264571.jpg
「サルーキ」という犬種_f0180075_16284379.jpg
「サルーキ」という犬種_f0180075_16292891.jpg

「サルーキ」という犬種_f0180075_16332843.jpg


ということでサルーキ自慢でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2012-08-19 16:31 | サルーキ
<< ふもとっぱら LADF >>