NDA栄町

今日は千葉栄町で行われたディスク大会に行ってきました。
NDAと言うディスクの団体は、しゅっしゅの頃はよく参加してたんですが最近はJFAばかりで
前回は秋が瀬の大会に出場したのが2年ぶりでした。秋が瀬ではふぁーふぁがスーパークラスサバイバル2でなんと準優勝!

今回はスーパークラスでディアナが決勝に残ることが出来ました。
ポイントはあまり良くないですがラッキーでした。
JFAでは決勝に残った事は何回かありましたが、NDAでは初めてです。
決勝ディスクを初めてもらってチョット嬉しい!
5投キャッチしてもほとんど傷がありません
家計に優しいディアナです(笑)
NDA栄町_f0180075_20331563.jpg


これだもん穴も開かないし傷も付きませんよね(笑)
NDA栄町_f0180075_21225437.jpg


動画です。
スーパークラス1R

スーパークラス2R

スーパークラス決勝
ぴっぴも今日は応援!
NDA栄町_f0180075_21233734.jpg


サルーキでここまで出来るのはディアナだけです!チョット自慢(笑)
これからも楽しんで出来れば良いなと思います。
by syuccyann | 2012-11-11 20:41 | ドッグスポーツ
<< D-TROTコーシング ぴっぴ2ヶ月ぶりの散歩 >>