HJC秋が瀬

さんごパパのお誘いを受けてハイパーフライトの大会に行ってきました。
お友達が沢山でとても楽しかったです。
やはり大会はこんな感じが大好きです。
結果はアレレですが、ディアナもふぁーふぁも頑張りました!

ディアナは決勝では走らず・・・サルーキは難しいですね
f0180075_19484662.jpg

ふぁーふぁは弾きまくり(笑)だけどテンションはいつもアゲアゲ
f0180075_19505781.jpg

ディアナのキャッチセンスと、ふぁーふぁのへこたれない心があれば最高なんだけど(笑)

フリーを何枚か撮りました。
f0180075_19532164.jpg
f0180075_19534152.jpg


このチーム前回(1年以上前)見た時よりかなり上手い!!
当たり前ですよね練習してるんだから、でもビックリした!
f0180075_1958312.jpg
f0180075_19582257.jpg
f0180075_19582636.jpg
f0180075_1958451.jpg


ペアフリー
このチームのコンビ名は何だっけな?
f0180075_2001434.jpg
f0180075_2003458.jpg
f0180075_2004868.jpg


久しぶりにナルのフリーも見ました。
f0180075_2015427.jpg

とても楽しかった!

そうそう皆さん今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2013-01-06 20:05 | ドッグスポーツ
<< ポカポカ陽気 PENTAX Q その2 >>