K9加古川2

アプロさんとまーく40さんに写真を頂きました。

ディスクのお話なんですが、K9はディスクの制限がありません、どれでもいいんです。
なので使い分けが出来るんです。
普段はファーストバックを使っています。JFAとかで使ってるやつ
だけど風には弱いです(向かい風)
f0180075_1622286.jpg

f0180075_16185191.jpg
f0180075_1618596.jpg


そのような時はヒーローディスクのSDX215を使います。
f0180075_1653213.jpg

f0180075_1655444.jpg

直進性が凄く良いんです。
ファーストバックに比べてヒーローディスクは飛行性がいいです。
ただ投げ方が違うので投げ手の使い分けが難しいですが
f0180075_16104551.jpg
f0180075_16105615.jpg

今回も2Rと決勝はSDX215を使いました。
ヘボなところをカバーしてくれるのでイイですね(笑)
後は追い風をどうするか?なんだけど・・・
by syuccyann | 2013-03-01 16:23 | ドッグスポーツ
<< K9加古川3 K9加古川 >>