K9GrandPrixFinal2013

結果は3位でした。
風が強くて難しかったです。
※ぽっぽママの声がウルサイです(笑)
1R 33P


2日間で行われたので2Rは二日目です。
この日も風が強くて皆さん苦労してました。
2R 34P


予選は67Pでまさかのトップ通過
決勝はディアナの戻りが遅くギリギリ5投、最後の1投は慌てたのでディスクがスッポ抜けました(笑)
予選1位だったので悔やまれますが、上出来です。
サルーキでここまで出来たのはとても嬉しく思います、流石ディアナです。

決勝 29Pトータル96pで3位


ディアナとまともに大会に出れるまでに3年掛かりましたから、この成績は大満足です。
これからもディアナとふぁーふぁでディスクを楽しく出来たらと思います。
by syuccyann | 2013-05-07 18:51 | ドッグスポーツ
<< K9GrandPrixFina... K9ファイナル 藤枝 >>