ディスクを始めた頃

2005年4月30日 NDA夢の島公園
しゅっしゅ
f0180075_2065973.jpg

最初は栄町で夢の島は2度目の参加でした。
f0180075_20114280.jpg

栄町ではタープも無く、知り合いも無く隅っこでレジャーシート敷いて見てました(笑)
f0180075_20151172.jpg

なので夢の島大会ではタープも揃えました。
f0180075_20161168.jpg


栄町大会では孤独でしたが、そこで知り合いになれたRUNママさんと夢の島ではご一緒できました。
大会では友達が多いほうが楽しいですよね
しゅっしゅは亡くなりましたが、同い年のRUNはいまだに現役で頑張ってます。
f0180075_20213886.jpg

f0180075_20212750.jpg

いつまでも元気で頑張ってね!

K9のファイナルの動画がアップされてました。

ボーダの中にサルは目立ちますね(笑)
この方の動画は凄いですよ!
1R
デイアナは1Rと2Rとも4分10秒頃

※1R、2Rともディアナがジャンプする直前から着地まで尻尾が高速回転してます。
  おもろいですよ!


2R


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2013-05-19 20:24 | ドッグスポーツ
<< K9 GPF藤枝 ディアナ6歳 >>