K9寒川

久しぶりの大会です。
今日は暑くてオマケに爆風でした。
人間も犬もヘロヘロ
当日エントリーだったのでサリアもローリングにエントリーしてみました。
結果はダブル優勝です。

サリア1R

サリア2R

レトリーブ何とかできました。
エントリーはサリアだけだったのは内緒(笑)
暑い中ディアナとふぁーふぁも頑張りました。
1Rは追い風でポイント伸びず
ふぁーふぁ

ディアナ


2Rは向かい風
ふぁーふぁ

デイアナ

デイアナ決勝
強烈な向かい風
MCポイント間違ってます(笑)

へなちょこスローをディアナがカバーしてくれました。
今日の風は皆さん苦労してました。
30Pオーバーはデイアナの2Rと決勝だけでした。

今日はサリアがあれだけ出来たのが嬉しかったです。
by syuccyann | 2013-08-31 22:57 | ドッグスポーツ
<< 毎日暑いですね! 1DX試し撮り >>