OPDES秋が瀬

今日は暑かった!
いつもの428で撮ったのですが、やはり3年のブランクは大きく最初はまともな写真が撮れませんでした。
あまり絞って撮るのが好きでない、さすがにアジは開放では無理なので、絞ってもF4までと決めています。
理由は特に無いですが、背景がごちゃごちゃしてるのは嫌なだけ(笑)
なのでピンボケだらけ(笑)
f0180075_2320222.jpg

たまに決まった時は嬉しい
f0180075_23232973.jpg

それと犬をでかく撮りたいので人間が写ってる写真が少ないのが特徴です(笑)
f0180075_2327143.jpg
f0180075_23273069.jpg
f0180075_2328634.jpg

でもたまに写る時があります
f0180075_23284798.jpg

それは犬が遠いからです(笑)
なんだかんだ言ってもテキトーに撮ってるのかもしれません
性格が大雑把だからね(笑)
f0180075_23332594.jpg

タイヤ撮るの難しいよね?タイヤに見えないけど(笑)
ポールにもOPDESって書いてある
f0180075_23343123.jpg

これは何だっけ?山のような奴
怖くないのかね凄いスピードで駆け抜けていくボーダいるけど
この方はゆっくりでした
f0180075_23372899.jpg


つづく
by syuccyann | 2013-09-22 23:37 | ドッグスポーツ
<< OPDES秋が瀬2 JFAつくば >>