OPDES秋が瀬2

今回アジを撮っていて感じた事は1DXと428では短い場面が多々ありました。
エクステンダー持って行けば良かったと後悔
f0180075_19475923.jpg
f0180075_19484165.jpg

1,4エクステンダー付けてⅣと画角がだいたい同じになる。
428でアジを撮るのは厳しいですね、3度になるとむちゃくちゃ動きが速いですので振り回すのが大変です。
f0180075_19592055.jpg

やはり2箇所ぐらいに決めないとカメラの振りが追いつかない
スラロームなんかは楽なんですがね
f0180075_201243.jpg

タイヤは正面以外は置きピンでしか狙えない、開放付近で撮るとすぐ深度を突破してしまう、難しいですね
f0180075_203922.jpg

フルサイズで428は深度が浅いので厳しい場面が多々ありました。
でもやはりフルサイズのボケはイイですね
f0180075_2062388.jpg
f0180075_2064321.jpg
f0180075_207579.jpg
f0180075_208069.jpg

次回はもう少しマシな写真が撮れると思います(笑)
by syuccyann | 2013-09-25 20:10 | ドッグスポーツ
<< サリア5ヶ月 OPDES秋が瀬 >>