大雪警報

岩手県久慈まで行って来ました。
土曜日は全国的に大雪でしたね
久慈にも大雪警報が発令されました。
keiちゃんがノエルを走らせにいつも行ってる運動場とやらに行きました。
まぁ凄い雪です・・・でもこちらの雪はサラサラなので犬達も走りやすいかな?
土曜日は20センチ位でしたが、日曜日は写真の通り凄い事に(笑)
大雪警報_f0180075_11402529.jpg

このお馬鹿なサル×2はよく走ります。
大雪警報_f0180075_11413114.jpg
大雪警報_f0180075_1142179.jpg

大雪警報_f0180075_16474542.jpg

サリアは雪は初めてでしたが大喜びではしゃいでましたね
大雪警報_f0180075_1143303.jpg

悪ガキ兄ちゃんにど突かれ転ばされてもめげない子です。
大雪警報_f0180075_11575890.jpg
大雪警報_f0180075_11582021.jpg

ふぁーふぁも雪大好き!
大雪警報_f0180075_11595975.jpg
大雪警報_f0180075_1201168.jpg

ノエルは雪はお手の物
大雪警報_f0180075_12161.jpg

写真に登場してこないこの方
大雪警報_f0180075_123048.jpg

走ったのは最初だけあとはふぁーふぁが遊ぼう!誘っても私は帰る。
寒いの大嫌いなディアナでした(笑)
大雪警報_f0180075_12141045.jpg

トイレに出ても早く中に入れて!ですから(笑)
大雪警報_f0180075_12144791.jpg

翌日は八戸にあるドックラン「てくてくピクニック]に遊びに行きました!
やはりここも凄い事に・・・
ここでもお馬鹿なサル×2はよく走る!馬鹿みたいに走る!
大雪警報_f0180075_1215191.jpg

大雪警報_f0180075_12153478.jpg
大雪警報_f0180075_12154923.jpg
大雪警報_f0180075_12161337.jpg

ふぁーふぁも負けじと走ります
大雪警報_f0180075_12174523.jpg
大雪警報_f0180075_12175729.jpg
大雪警報_f0180075_12181363.jpg
大雪警報_f0180075_12183296.jpg

やはりこの方は最初だけ(笑)
大雪警報_f0180075_12204354.jpg

ノエルのお友達のVivianおとなしくて可愛い子でした。
大雪警報_f0180075_12233911.jpg


楽しかったね
大雪警報_f0180075_1224431.jpg

サリアがこんなにも雪が好きだとは思いませんでした。
大雪警報_f0180075_1225799.jpg
大雪警報_f0180075_12251950.jpg
大雪警報_f0180075_12253156.jpg
大雪警報_f0180075_12253911.jpg
大雪警報_f0180075_1226249.jpg

また冬に遊びに行こうね(笑)
大雪警報_f0180075_1227784.jpg

by syuccyann | 2014-02-12 12:27 | お出かけ
<< ルアーコーシング K9野田 >>