賢犬倶楽部オフ会?

私たちディスクドッグクラブのオフ会に行ってきました。
ディスクドッグには似合わないサルーキが6頭も来ました。
参加したのはその中の3頭、我が家のぴっぴとディアナ、お友達のルーシィ君です。
ディアナとディスクがやりたくて、3ヶ月の頃からはじめまして着々とディスクドッグの道を歩んできました(笑)
しかーし・・・ディスクがキャッチ出来るようになって2回目の大会でなんと脱走してしまい
そして皆さんに捕獲のために追いかけられたのが余程怖かったようで、それからコートに入ると固まってしまうのでした。
あれから約半年ぶりにコートに入りました!
その結果、しっかりキャッチし見事戻ってきて初ポイントゲット!
嬉しかったなー
皆に褒めてもらってよかったね!ディアナ!!
でも私が投げていたので写真がありません、凸凹さんよろしくです。

ぴっぴもしっかりレトリーブできて頑張りました。

あとは、ルーシィ君です。
投げたおもちゃを咥えたまでは良かったのですが・・・さすがサルーキは裏切りません(笑)
そのおもちゃで遊びだし、そのうちコート内を爆走!!
私たちサルーキ飼はニコニコ、ボーダー飼いの方はなんじゃあれ!って感じですかね(笑)

ルーシィ君、右へ左へ大爆走!!
ルーシィ、君はヒーローだ!(笑)
f0180075_2274034.jpg
f0180075_2275867.jpg
f0180075_228964.jpg

楽しかったねルーシィ君

あとは、応援組のアレックス&ニコラは芋を食いに来たのか?
f0180075_22114249.jpg

蘭ちゃんも来てくれました。
これじゃ誰だかわからんなぁ~
f0180075_22145481.jpg

そうそう、アンジェラさんもいらっしゃいました。
f0180075_22164826.jpg

ルーシィ君、いっぱい走ってご満悦!
f0180075_22175387.jpg

そういえばこれぐらいしか写真を撮っていない・・・
写真係りなのに・・・
by syuccyann | 2008-10-19 22:24 | ドッグスポーツ
<< 賢犬倶楽部オフ会?その2 またまたLADF >>