流し撮りの練習

普段は流し撮りはやりませんが、今日は天気も悪く暗かったので練習してみました。
車など上下動の無いものなら意外と上手くいくのかもしれません(試したこと無いけど・・・)
犬は上下動が激しいですね特にサルーキは、なので頭が被写体ぶれしてしまいます。
何とか見られるのを何枚かアップしました。
f0180075_20354111.jpg
f0180075_20361538.jpg
f0180075_20364231.jpg

シャッタースピードが1/200~1/250が限界ですね
これ以上遅くすると顔がぶれぶれになってしまいます
難しいですね、ボーダーコリーなどなら、あまり頭の上下動が激しくないのでもう少し遅くても大丈夫かもしれません,今度やってみよう!
f0180075_20412424.jpg
f0180075_20415824.jpg

今日は、お友達のワンちゃんも一緒でした
トイプードルのルイくんです。
f0180075_20443793.jpg
f0180075_20445189.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
それでは、また
by syuccyann | 2008-11-03 20:59 | 我が家の愛犬
<< ルアーコーシング しゅっしゅ7歳 >>