NDA栄町

久しぶりにNDAの大会に参加して来ました。
今回は、ディアナに場馴れさせようと思い参加しましたが、さて結果は・・・
当然私が投げているので写真がありません・・・
でも、ちゃんとキャッチ出来ましたよ!!
チョッと周りを気にする場面もありましたが、21ポイントも取りました。
あとは投げ手ですな(笑)

しゅっしゅは、以前のようには走れませんが1R、2Rとも全投キャッチしました。
さすがしゅっしゅです。

かれんは、フリースタイルルーキーに出場!
なので写真があります
結果は?2位(3人中)(笑)
f0180075_1911045.jpg
f0180075_19111212.jpg

そんなこんで写真はほとんど撮ってませんが、何枚か撮りましたので・・・
f0180075_1914511.jpg
f0180075_19142539.jpg

f0180075_21193097.jpg


楽ッ嬉ママさん最後は惜しかったですねーでも2位おめでとうございます。
写真はお持ち帰りください。
f0180075_19175681.jpg
f0180075_19181316.jpg
f0180075_19182777.jpg
f0180075_19183978.jpg
f0180075_19185226.jpg
f0180075_1919446.jpg
f0180075_1919184.jpg
f0180075_19193118.jpg

by syuccyann | 2008-11-15 19:21 | ドッグスポーツ
<< のんびりおさんぽ ルアーコーシング >>