内部事情?

集合写真がいかに大変だったか見てください(笑)わたしは、見てただけですが・・・
蘭なんて首根っこ捕まれてるし・・・ディアナは尻向けてるし・・・ぴっぴは歩いてきてるし・・・
f0180075_20244145.jpg

ぴっぴのリードをしゅっしゅに踏ませてます・・・
f0180075_202554100.jpg

ぴっぴが動き出したのでしゅっしゅも動いてしまいました。
ディアナがしゅっしゅを睨んでます(笑)
元に戻して撮り直しでした・・・
f0180075_20282083.jpg

ディアナはこっちを向いてくれません、池の鳥をジーと見てます
まぁこれはこれでいいか?
f0180075_20303425.jpg

蘭はちゃんとしてます。
f0180075_20313294.jpg

いつもこんな感じでバタバタしてます。
わたしは何もしてませんが・・・
それでは、また
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by syuccyann | 2008-11-20 20:47 | 我が家の愛犬
<< 犬吠崎 のんびりおさんぽ >>