カテゴリ:我が家の愛犬( 114 )

ジャストサイズ

なんだかぴったりなんですけど(笑)
f0180075_2325949.jpg
f0180075_23252245.jpg

by syuccyann | 2012-02-12 23:25 | 我が家の愛犬

今年もよろしく!

我が家は今年も賑やかな一年になりそうです(笑)

f0180075_21465770.jpg

新入り
f0180075_21475724.jpg


今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2012-01-01 21:48 | 我が家の愛犬

ぽっぽ元気になりました。

おかげさまでぽっぽは元気になりました。
あとは転移していない事を祈るだけです。
土曜日にLADFに行きました。

自分からプールに入りました
f0180075_1955184.jpg
f0180075_19553027.jpg


そして日曜日はD-TROTコーシング!
f0180075_195823.jpg


今日の晩御飯からぽっぽは一人でご飯を食べれるようになりました。
by syuccyann | 2011-11-13 20:00 | 我が家の愛犬

ぽっぽの手術

金曜日にぽっぽのメラノーマの手術をしました。
色々悩みましたが、このままではご飯も食べられなくなりそうなので、右の下あごを腫瘍ごと除去しました。
携帯の画像なのでわかりづらいですが黒いのが腫瘍です。
骨がぐずぐずになっていて手術の時に折れてしまいました。
f0180075_21294455.jpg
f0180075_21305039.jpg

ご飯が食べれなくなったのが先週の土曜日、口の中を見ると何かできてる?慌てて翌日に病院に行きましたがかなり進行してる様子でした。
まったく気が付かずにこんなになってしまいました。
もう少し早く気付いていればと残念です。
手術後、会いに行きましたが大丈夫そうで一安心して帰ってきたのですが、翌日土曜日に行ってみるとかなり辛い様子、それを見てかなり落ち込みました。

そして今日朝一で行ってきました!前日とはまるで別犬のように元気になってました!
キャンカーの中で一時間ほど一緒にご飯をあげたり、お水を飲んだり過ごしました。
先生に無理言って月曜日の夕方には退院できそうです、よかった、よかった。

我が家には遊び盛りの犬達がが居ますので、土曜日にLADFに行ってきました。
f0180075_21524533.jpg

みなさん楽しそうに遊びました。
f0180075_21533863.jpg
f0180075_21534956.jpg

f0180075_21554370.jpg
f0180075_21555645.jpg

椿!おまわりさん追い越したら捕まるよ(笑)
f0180075_21565533.jpg
f0180075_21571114.jpg
f0180075_21572513.jpg
f0180075_21573610.jpg


ぽっぽが元気になったらまたみんなで来ようね
by syuccyann | 2011-10-30 21:58 | 我が家の愛犬

ふぁーふぁ2歳

今日で2歳です。
こんなのが
f0180075_1833463.jpg
f0180075_18335961.jpg
f0180075_18341173.jpg

こんなになった!
f0180075_18474586.jpg

今ではディスクバカになりました(笑)
f0180075_18495173.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2011-10-25 18:50 | 我が家の愛犬

明日で2年

明日でしゅっしゅが亡くなって2年になります。
もう2年になるんだなー
f0180075_213535.jpg

ディスクのキャッチが上手な子でした。
f0180075_214615.jpg

最近は2代目も上手になったよ!
f0180075_215565.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2011-09-29 21:06 | 我が家の愛犬

ディアナの耳毛

なんか伸びてませんか?
やっとここまで伸びました(笑)
長い眉毛が2本変だ・・・
f0180075_1728136.jpg
f0180075_17282736.jpg

一年前
f0180075_1729037.jpg

二年前
f0180075_17292415.jpg

ぴっぴ1歳
f0180075_1730724.jpg

でも、ぴっぴ1歳の時と今のディアナを比べるとぴっぴの方が毛が多いです(笑)
by syuccyann | 2011-08-01 17:32 | 我が家の愛犬

ぴっぴ8歳

13日で8歳になりました。
f0180075_14595084.jpg
f0180075_150874.jpg
f0180075_1502988.jpg
f0180075_1504418.jpg
f0180075_1505638.jpg
f0180075_1515297.jpg
f0180075_1522656.jpg

まだまだこれからだよ!
f0180075_1532519.jpg

by syuccyann | 2011-07-14 15:03 | 我が家の愛犬

デイアナ4歳

9日で4歳になりました。
我が家に来た頃は子豚さんみたいでした(笑)
f0180075_15575775.jpg

可愛い!
f0180075_1559999.jpg

今は元気いっぱいディスクを追っています。
f0180075_1602147.jpg

by syuccyann | 2011-05-10 16:00 | 我が家の愛犬

ボンズ

ボンズはしゅっしゅの弟なんです。
そのボンズが今日亡くなりました、10歳です。
6頭いた兄弟もミドとリエルだけになってしまいました、残念です。
きっと今頃しゅっしゅと遊んでるかな?

4ヶ月の頃、左がボンズで右がしゅっしゅ
f0180075_22333377.jpg


この頃はたくさん一緒に遊んだね
左からボンズ、しゅっしゅ、ミド
f0180075_22345241.jpg

by syuccyann | 2011-05-07 22:36 | 我が家の愛犬