カテゴリ:ドッグスポーツ( 166 )

K9寒川

久しぶりの大会です。
今日は暑くてオマケに爆風でした。
人間も犬もヘロヘロ
当日エントリーだったのでサリアもローリングにエントリーしてみました。
結果はダブル優勝です。

サリア1R

サリア2R

レトリーブ何とかできました。
エントリーはサリアだけだったのは内緒(笑)
暑い中ディアナとふぁーふぁも頑張りました。
1Rは追い風でポイント伸びず
ふぁーふぁ

ディアナ


2Rは向かい風
ふぁーふぁ

デイアナ

デイアナ決勝
強烈な向かい風
MCポイント間違ってます(笑)

へなちょこスローをディアナがカバーしてくれました。
今日の風は皆さん苦労してました。
30Pオーバーはデイアナの2Rと決勝だけでした。

今日はサリアがあれだけ出来たのが嬉しかったです。
by syuccyann | 2013-08-31 22:57 | ドッグスポーツ

JFA岩手一関

この3連休に久慈まで遊びに行ったついでに、一ノ関の大会に参加してきました。
今回は久慈のノエルと一緒です。

投げた瞬間に頭抱えてるkeiちゃん(笑)
f0180075_2023787.jpg

f0180075_2024825.jpg
f0180075_20244722.jpg


ディスクにロックオン
f0180075_20254424.jpg

キャッチは上手なんですよ
f0180075_20303186.jpg

f0180075_2032840.jpg
f0180075_20322234.jpg

キャッチしてちゃんと戻るんですよ!
f0180075_20372650.jpg

f0180075_20311399.jpg

まだ落ち際のディスクに対するツッコミが足りない
f0180075_20332794.jpg

取りに行かないで見てしまってる
f0180075_20345999.jpg
f0180075_20344492.jpg

これからだね
f0180075_20353710.jpg

サルーキでここまで出来るようになるのは大変なんですよ
f0180075_20372533.jpg


また一緒に出ようね
by syuccyann | 2013-07-16 20:37 | ドッグスポーツ

JFAつくば

今日は久しぶりのJFAです。
ディアナとふぁーふぁでオープン
そして今日はディアナとペアにもエントリー

ディアナ1R 30p 2R 28Pで 7位/43 決勝まであと4P足りず・・・

f0180075_2034947.jpg
f0180075_20351678.jpg

ふぁーふぁ1R 22p 2R 24P 18位でした。
f0180075_20345487.jpg
f0180075_20355623.jpg

撮影ちゃんぷパパ
ペア大会は25Pで優勝できました。

決勝ラウンドが始まる時に雷ゴロゴロ&大雨のため、決勝ラウンドは取りやめになりました
関係ないけど(笑)

来週の金曜日にはとても嬉しい事が待ってます!楽しみ!
by syuccyann | 2013-06-22 20:39 | ドッグスポーツ

HJCその2

つづきです。
この日はレンズは70-200mmだけで撮りました。
軽くて撮影も楽だけどボケがねぇ
f0180075_2129960.jpg
f0180075_2130142.jpg

f0180075_21305569.jpg
f0180075_2131570.jpg

深度が深いのでピントは合いやすいけどやはりボケがねぇ
f0180075_21324886.jpg
f0180075_21335043.jpg
f0180075_2134266.jpg
f0180075_21342754.jpg
f0180075_21344179.jpg
f0180075_21345022.jpg

by syuccyann | 2013-06-09 21:35 | ドッグスポーツ

HJC秋が瀬その1

HJC秋が瀬の大会に行って来ました!
午前10時頃までは比較的涼しかったけど、太陽が出てからは暑い厚い!バテマシタ
結果は狭いコートにやられ、へなちょこスロー炸裂!結果はボロボロでした。
ペアディスタンスではディアナと優勝しましたけど・・・

フリーではサファリが優勝!
おめでとう!!
f0180075_21525682.jpg
f0180075_21522227.jpg
f0180075_21533335.jpg
f0180075_21531042.jpg
f0180075_21541335.jpg
f0180075_21533492.jpg
f0180075_21543271.jpg


久しぶりに会う方たちとお話が出来てとても楽しかったです。

つづく
by syuccyann | 2013-06-08 21:55 | ドッグスポーツ

K9 GPF藤枝

決勝です。
最後はどこ投げてんだか(笑)


by syuccyann | 2013-05-28 19:45 | ドッグスポーツ

ディスクを始めた頃

2005年4月30日 NDA夢の島公園
しゅっしゅ
f0180075_2065973.jpg

最初は栄町で夢の島は2度目の参加でした。
f0180075_20114280.jpg

栄町ではタープも無く、知り合いも無く隅っこでレジャーシート敷いて見てました(笑)
f0180075_20151172.jpg

なので夢の島大会ではタープも揃えました。
f0180075_20161168.jpg


栄町大会では孤独でしたが、そこで知り合いになれたRUNママさんと夢の島ではご一緒できました。
大会では友達が多いほうが楽しいですよね
しゅっしゅは亡くなりましたが、同い年のRUNはいまだに現役で頑張ってます。
f0180075_20213886.jpg

f0180075_20212750.jpg

いつまでも元気で頑張ってね!

K9のファイナルの動画がアップされてました。

ボーダの中にサルは目立ちますね(笑)
この方の動画は凄いですよ!
1R
デイアナは1Rと2Rとも4分10秒頃

※1R、2Rともディアナがジャンプする直前から着地まで尻尾が高速回転してます。
  おもろいですよ!


2R


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2013-05-19 20:24 | ドッグスポーツ

K9GrandPrixFinal2013

結果は3位でした。
風が強くて難しかったです。
※ぽっぽママの声がウルサイです(笑)
1R 33P


2日間で行われたので2Rは二日目です。
この日も風が強くて皆さん苦労してました。
2R 34P


予選は67Pでまさかのトップ通過
決勝はディアナの戻りが遅くギリギリ5投、最後の1投は慌てたのでディスクがスッポ抜けました(笑)
予選1位だったので悔やまれますが、上出来です。
サルーキでここまで出来たのはとても嬉しく思います、流石ディアナです。

決勝 29Pトータル96pで3位


ディアナとまともに大会に出れるまでに3年掛かりましたから、この成績は大満足です。
これからもディアナとふぁーふぁでディスクを楽しく出来たらと思います。
by syuccyann | 2013-05-07 18:51 | ドッグスポーツ

K9ファイナル 藤枝

行って来ました!藤枝まで!
写真は壊滅状態でした・・・
とても楽しかった二日間でした。
写真はのちほど
f0180075_8545925.jpg

f0180075_95853.jpg

by syuccyann | 2013-05-06 08:55 | ドッグスポーツ

K9富士川5

ディスタンス編
今回は皆さん風に苦労してましたね
f0180075_23501462.jpg
f0180075_2355947.jpg
f0180075_23542971.jpg
f0180075_2359222.jpg
f0180075_23591843.jpg
f0180075_23593173.jpg
f0180075_23595753.jpg

f0180075_025026.jpg
f0180075_021950.jpg
f0180075_031548.jpg
f0180075_025119.jpg


これでおしまいです。
参加された皆さんお疲れ様でした。
by syuccyann | 2013-04-20 00:03 | ドッグスポーツ