<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ステッカー

素敵でしょう!
粕取りに2時間かかりました(ぽっぽママ)
f0180075_16355970.jpg

by syuccyann | 2009-06-23 16:36 | 我が家の愛犬

久しぶりのLADF

ご無沙汰なLADFです。
芝生が見事に緑になってましたよ!
たくさん遊んでプールに入って犬達は満足でした。
ディアナはディスクの練習
f0180075_16501380.jpg
f0180075_16505668.jpg
f0180075_16511549.jpg

f0180075_174294.jpg


凄い格好してますなぁ~
f0180075_16521568.jpg

ぴっぴもジャンピングキャッチ!!
f0180075_1733514.jpg


わたしはアジ撮影の練習(笑)
アジ撮影ではタイヤが一番難しいのでタイヤ専門
f0180075_1654312.jpg

f0180075_1655225.jpg
f0180075_16554316.jpg

またよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by syuccyann | 2009-06-21 16:58 | 我が家の愛犬

FCIアジリティーつづき

先日のFCIアジなんですが、548頭出ていてサイトハウンドはたったの4頭ですよ・・・
アフガン1頭、サルーキ1頭(蘭)、イタグレ2頭でした。
やはり向いてないのだろう
ウィペットなんか速そうだけど、どうなんでしょうねー
この日は2度に出ていたイタグレ1頭だけでした。
f0180075_1701570.jpg
f0180075_1703411.jpg
f0180075_171175.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by syuccyann | 2009-06-20 17:03 | ドッグスポーツ

ディスク練習会

ディスクでお世話になっているなべさん主催の大会形式練習会に行ってきました。
レトリーブでぴっぴが優勝しました!!!!
その代わりではありませんが、ディアナがびりでした・・・
場外スロー4投ではねぇすまんの~ディアナ
高いスローも
f0180075_22484217.jpg

低いスローも
枠の中に入れてやればキャッチするのにねゴメンヨ
f0180075_22524312.jpg

相変わらずキャッチが上手いしゅっしゅ!無理せずにやろうね
f0180075_22543768.jpg

かれんはフリー
f0180075_22552643.jpg

手じゃ取れないんだよ!
f0180075_22563018.jpg

なんだその顔は(笑)
f0180075_22572871.jpg

主催者のなべさんのフリー
f0180075_2344241.jpg
f0180075_235366.jpg
f0180075_2353371.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by syuccyann | 2009-06-15 23:08 | ドッグスポーツ

ボーダーコリー

ドッグスポーツの世界(ルアーコーシングは除く)ではBCが一番多い犬種でしょうね
やはりこれだけ多いのは向いてる犬種なのでしょう
このブログによく登場するサルーキの蘭ちゃんもアジをやってますが、サルーキはアジにはまったく向いてません(キッパリ)だけど飼い主さんも一生懸命頑張って、今回は良い成績を残したようです。

BCとはスタートの時点でかなりの差がついてますので、BCに追いつくにはかなり努力しないと無理でしょう
だけどBCの飼い主さんも上手くなろうと努力してるので、その差は縮まるどころか更に開いていくと思われます。なのでサルーキがBCに勝つには相手にミスがないと無理でしょうねー
だけど頑張ってね蘭ちゃん!!

BCが速いわけ?
直線的に抜ける
他の犬種と比べると良くわかります。
顔痛くないの?
f0180075_2051840.jpg

f0180075_20581429.jpg

体がクネクネしてます。
f0180075_21105411.jpg

最後のダッシュも速い!
f0180075_2195840.jpg


蘭ちゃんのスラローム
f0180075_21285094.jpg


バーをギリギリに跳ぶ
f0180075_21122672.jpg

なので落す事も多い
f0180075_2118764.jpg

これではなかなか勝てませんわな
f0180075_21194529.jpg

by syuccyann | 2009-06-11 21:19 | ドッグスポーツ

その2

ミディアムクラス
このクラスはシェットランド・シープドッグが多いです。
あとトイプードルの大きめサイズとかミニチュアプードルなどでした。

シェットランド・シープドッグ
f0180075_17384639.jpg

f0180075_17401383.jpg
f0180075_17404957.jpg
f0180075_17415982.jpg

f0180075_17442827.jpg


トイプードル
f0180075_17454591.jpg
f0180075_17463512.jpg

コッカー・スパニエル
f0180075_18151749.jpg


知り合いの方の写真しか撮らなかった・・・暑くて・暑くて・・・
犬にも人にも辛い季節になりました。
by syuccyann | 2009-06-09 18:17 | ドッグスポーツ

FCIアジリティー

川崎の東扇島東公園に行ってきました。
土曜日に蘭ちゃんが1度に出るので行きたかったが、JFAつくばと重なってしまったので、日曜日の2度、3度に行きました。
朝から良い天気で暑いのなんのって・・・
バテマシタ
ラージクラスはほとんどボーダーコリーですが

f0180075_23542141.jpg

f0180075_23401426.jpg
f0180075_23403164.jpg

Sプードル
f0180075_23415249.jpg
f0180075_23421075.jpg
f0180075_23422559.jpg
f0180075_23424863.jpg

シェパード
f0180075_23444268.jpg

スラが壊れそう(笑)
f0180075_23455892.jpg

f0180075_23511911.jpg

Gシュナウザー
f0180075_2352167.jpg

などなど皆さん頑張ってました。

つづく
by syuccyann | 2009-06-07 23:56 | 我が家の愛犬

JFAつくば

ペア大会で3等賞でした。
意外とペア大会面白いです
ハマリそう(笑)
今日の写真はこれだけです・・・
f0180075_2319743.jpg

by syuccyann | 2009-06-06 23:20 | ドッグスポーツ

コーシングステッカー

ディアナがモデルですがこんなの作りました。
f0180075_17561263.jpg

ぽっぽママが粕取りしますが、欲しい人居ます?
一緒に作ります。
ぽっぽママの手間賃は頂きます(笑)
by syuccyann | 2009-06-04 18:18 | ドッグスポーツ