<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

300mmF2,8L USM

最近出番の無かった300mm
ISではない無印ですが今日は手持ちで撮りました。
やはり重い
えんじゅとディアナ、えんじゅ君はちゃんとご飯を食べなさい!!痩せすぎですよ!
ディアナは最近えんじゅと仲良しなんです。
f0180075_2047497.jpg

アレックスと椿、アレックスは本気で走ると速いです。マジで
コーシングで走ればイケルと思いますよ!
f0180075_2050964.jpg

チリエ、アレックスが繋がれていれば楽しそうに走ります(笑)アレックスしつこいぞ!
f0180075_20531516.jpg

キトリ、突然キレたように走り出します(笑)これをサルギレとも言います。
f0180075_20554930.jpg

パブロ、よく転びます・・・
f0180075_2059577.jpg

サルーキ特集でした(笑)
by syuccyann | 2009-08-18 21:01 | カメラ・レンズ

ドッグスポーツと広角レンズ

ドッグスポーツの撮影で広角レンズを使う機会はほとんどありません
今日は、ユキちゃんにお願いしてハードルの下から撮ってみました。
f0180075_2372840.jpg

難しいですね・・・
f0180075_238869.jpg

真下から撮ってみました(笑)
f0180075_2392755.jpg

なんか変・・・

これはかれん
f0180075_2311421.jpg


広角は使いこなしが難しいです。
by syuccyann | 2009-08-16 23:13 | カメラ・レンズ

フライボール

練習にディアナとかれんで行ってきました。
ほとんど見学でしたが・・・
椿家のパブロが蘭につづくかも?
f0180075_22492654.jpg
f0180075_22495323.jpg

椿も飛んでましたし、つばきんぐ忙しくなるかも?
f0180075_23142.jpg

蘭はハードルはお手の物!
f0180075_22523832.jpg

f0180075_22532588.jpg


アジで鍛えてるもんね
f0180075_22535249.jpg

f0180075_230151.jpg


レギュラー組はさすがです。
f0180075_2255307.jpg
f0180075_2256926.jpg
f0180075_22563617.jpg


ディアナはディスクの方が楽しいようで・・・
かれんは出来るような気がします。

今日はチームスプラッシーの皆さんありがとうございました。
f0180075_22591992.jpg
f0180075_22593715.jpg

by syuccyann | 2009-08-08 23:02 | ドッグスポーツ

新入り

凸凹家の新入りチリエです。
皆さんよろしく!
f0180075_20432943.jpg

チリエとアレックスを凹ちゃんがうれしそうに見てます。
f0180075_20544289.jpg

こっちがチリエ
f0180075_2056224.jpg

こちらがアッ君
f0180075_2057423.jpg

by syuccyann | 2009-08-04 20:58

サルパピ

3ヶ月のサラちゃんです。
f0180075_2050719.jpg

ぴっぴもディアナもこんな時があったのですね
f0180075_20511382.jpg
f0180075_20513772.jpg

仔犬の時はあっという間ですからねー
f0180075_20525819.jpg

可愛かった!
by syuccyann | 2009-08-01 20:53 | 我が家の愛犬