<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

AWI 2nd

真面目に撮ると言っておきながら・・・
惨敗でした。
みなさん動きが早い!早い!付いていけませんでした。

ディアナも惨敗でしたよ・・・

その中でも何枚かアップします。
f0180075_227157.jpg

f0180075_2284090.jpg
f0180075_2291316.jpg
f0180075_2293792.jpg
f0180075_22102539.jpg


動きの無いところならそれなりに(笑)
f0180075_22123438.jpg
f0180075_2213732.jpg
f0180075_22134271.jpg
f0180075_22135874.jpg

by syuccyann | 2009-09-27 22:14 | ドッグスポーツ

サイトハウンドでディスク

ディスクやる以前に、投げた物を持って帰ってくることが出来ないと言うかやらない!
そこを無理にやらせる訳ですからそれは大変ですわな?
f0180075_20554929.jpg


脱走は当たり前だし・・・
f0180075_2112176.jpg



諦めず続ければ出来るように成る筈
f0180075_20591138.jpg


皆さん頑張ってくださいね
f0180075_210666.jpg

by syuccyann | 2009-09-23 21:02 | サイトハウンド

DDJチャリティーオープン2009その2

ほとんど写真は撮らなかったのですが少しだけ・・・
Sプードルのマーサです。コンチのSプードルは久しぶり
動きが可愛かったです。

f0180075_13413625.jpg


流し撮りもやったのですが、犬は上下動があるので顔がぶれてしまうがのですよ
だけどキャッチの瞬間は頭の動きが止まりますのでチャンスなんです。
f0180075_13461869.jpg


これは失敗・・・
上にジャンプしながら前に移動してるのでカメラを斜め上に移動しながらパンしないとダメかな?
f0180075_13465164.jpg


次回のAWIのフリーは真面目に撮りますかね(笑)
by syuccyann | 2009-09-19 13:51 | ドッグスポーツ

DDJチャリティーオープン2009

今回は、サル2頭でディアナだけの出場です。
わたしとオープン、ぽっぽママとレディースに出場
二人とも決勝には残れなかったけど楽しかったです。
変な言い方だけど、楽しめて動物愛護団体に寄付ができるのって良いですね
ぽっぽママとの1R
f0180075_2135458.jpg

しっかり咥えてくれよ!落ちそうだよ(笑)
f0180075_21283038.jpg

お昼休みに友達のところに挨拶に行っていた所に、何故かリードが外れたラブがディアナに突進してきて胸の辺りを少しかじられました。
慌ててラブを押さえ込み何とかその場は無事に、怪我もたいしたことは無かったが、やはりディアナはビビッてしまい2Rが始まるのになかなかケージから出てこなくて、これでまた当分コートには入れないかと思いましたよ。
でも今回は、コートに入り、投げればしっかり追ってキャッチはしたのですが、戻る時に周りをキョロキョロ、戻りも遅くやはり後遺症はあるんですね、でも頑張ったねディアナ!
でも、あの時にしゅっしゅが居れば守ってくれたのに・・・

ぽっぽママとの2Rもちゃんとコートに入ってディスクを追ったので大丈夫でしょう!!!

おっとっと弾いちゃったよ
f0180075_21272531.jpg

必死にキャッチ!
f0180075_21294371.jpg

今回は(も)暑くて写真はこれだけ・・・

来週はとらままカップだ!
ディアナさん頑張ろうね!
by syuccyann | 2009-09-13 21:36 | ドッグスポーツ

HFJ秋が瀬

ハイパーフライト秋が瀬大会に、ぴっぴとディアナを連れて応援に行ってきました。
犬も人間も暑くてヘロヘロ、なのでディスクの写真はほとんど撮らず・・・

f0180075_22393371.jpg
f0180075_22395012.jpg
f0180075_2240656.jpg
f0180075_22402014.jpg
f0180075_22403950.jpg

やはりぴっぴは可愛い!!!

イオが大会で初キャッチ!!
練習ではガンガンキャッチするのに、何故か大会ではキャッチ出来なかったがやりました
f0180075_22442850.jpg
f0180075_224444100.jpg

次回の楽しみがまた増えました。

えんじゅ ぼーっとしてるように見えますが、実は真剣です。
f0180075_22472967.jpg

いつものようにお昼ごはんも美味しかったし、次回は我が家も出場します。
by syuccyann | 2009-09-05 22:50 | 我が家の愛犬