<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ルアーコーシングその3

ぴっぴも走りましたよ
ディアナに置いていかれ途中でブルブル
f0180075_17402560.jpg

この後ぴっぴだけで走ったら速い速い!そしてルアーの滑車?に乗り上げ大転倒
しかし慣れたものでその後も全力疾走してました。

チャドさん指が広がってますよ(笑)
かなりトリミングしてます
f0180075_17435696.jpg


次回も走ろうねディアナさん
f0180075_1745324.jpg


べろちゃちちさんの動画はこちら

ふん転菓子さんのブログにも写真がありますよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-03-31 17:47 | ドッグスポーツ

ルアーコーシングその2

この日は寒くて寒くてこの時期にこの寒さはこたえました・・・
サイトの皆さんは寒がりが多いですから、服を着ての参加が多かったです。
天さん、変なかっこしてますよ。
f0180075_18171772.jpg

チャドさんワタシの隣に突っ込んで来た時はビックリしました。
f0180075_18184560.jpg

やはりグレハンは迫力が違いますよ
f0180075_18252945.jpg

シルケンウインドハウンドのオースティンさん
ウィペットの毛の長いタイプとボルゾイのミックスだそうです。
ボルゾイではデカイと感じている人には人気が出そうですよ
f0180075_1822557.jpg
f0180075_18222342.jpg

ディアナは楽しくてしかたがないって感じですよ
f0180075_18265988.jpg


その他の写真はこちらでご覧ください

写真ご自由にお持ち帰りください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-03-29 18:31 | ドッグスポーツ

やはり

キチガイになったディアナ
やはりサルーキなんですね、ルアーを見たらもう止まりません(笑)
f0180075_20504292.jpg
f0180075_20505833.jpg


キトリちゃんと
f0180075_20515456.jpg
f0180075_20521861.jpg


皆さんの写真は後ほどアップします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-03-28 20:56 | サイトハウンド

ルアーコーシング

今日は良いお天気
のんびり散歩です
f0180075_1736452.jpg

明日は久しぶりのコーシングです。
ディアナはまたキチガイになるだろう?
f0180075_17434541.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-03-27 17:44 | 我が家の愛犬

大小

よくココまで小さくしたもんだ(笑)
f0180075_1643782.jpg

by syuccyann | 2010-03-24 16:04 | 我が家の愛犬

そろそろ

桜ですね
来週あたりですかね
楽しみです。
f0180075_23125621.jpg

by syuccyann | 2010-03-20 23:14 | 我が家の愛犬

しゅっしゅ

しゅっしゅが帰って来ました。
f0180075_22192947.jpg
f0180075_22194163.jpg

じゃすまさんが愛情こめて作ってくれました。
by syuccyann | 2010-03-17 22:20 | 我が家の愛犬

今日も良い天気

今日は、椿家とLADFに遊びに行ったよ
ディアナはえんじゅと走るのが楽しいようです。
お互い追いかけたり追いかけられたり楽しそうに走ってました。
f0180075_23261795.jpg

そして走り方まで一緒(笑)
f0180075_23342186.jpg
f0180075_23344569.jpg

そしてこの方はずーーーーーーと走りっぱなし
プールに入るし(落ちた?)ヨレヨレです。
f0180075_23364359.jpg
f0180075_2337276.jpg


サルがわらわら
f0180075_23373997.jpg


えんじゅのひざ蹴り
f0180075_23381581.jpg


今日もたくさん走ってる写真を撮りましたが意外と難しいのが顔にピントを合わせる事です。
顔にピントが来てるように見えますが

f0180075_23395936.jpg

拡大すると首に来てます。
f0180075_23422188.jpg

特にサルーキのような頭の上下動が激しい犬は難しいですね
顔にピントが来るかは運ですな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
by syuccyann | 2010-03-14 23:51 | 我が家の愛犬

今日は良い天気!

今日は天気が良かったのでいつもの所へ
f0180075_1911469.jpg

走る!走る!
f0180075_192910.jpg
f0180075_1922991.jpg
f0180075_1925129.jpg

ディアナはふぁーふぁを飛び越えるので危なくて・・・
f0180075_194794.jpg
f0180075_1943274.jpg

ふぁーふぁはディアナに狩られてるし
f0180075_1954894.jpg

ディスクでも遊びましたよ
f0180075_1971265.jpg

f0180075_19344434.jpg

f0180075_19351376.jpg

f0180075_19353618.jpg

f0180075_198995.jpg

よく遊びました。
f0180075_1984874.jpg

明日はJFAつくばに行ってきます。
by syuccyann | 2010-03-12 19:10 | 我が家の愛犬

ふぁーふぁディスクデビュー

HFJ秋が瀬定例大会に行ってきました。
今回はふぁーふぁのディスク初挑戦です。
まだ空中でのキャッチは出来ないのでレトリーブに挑戦!
f0180075_1729354.jpg

やる気満々!
f0180075_17302612.jpg
f0180075_17304731.jpg

2R目は雨が降ってきてしまいましたが、楽しそうにやってました。
f0180075_17483083.jpg

f0180075_1733350.jpg
f0180075_17335399.jpg

大会に出るまで、ローラーで遊んだのは4回しかなく少し不安でしたが完璧でした。
ディアナがローラーを出来るようになるには半年ぐらい掛かりましたから、いかにサルーキにディスクを教えるのが難しいかがわかると思います。
ふぁーふぁはまだ4ヶ月なので、空中キャッチを教えるのはまだ先ですが、これならすぐに覚えるかな?
しゅっしゅのようなディスクドッグになってもらいたいな

姉妹のタリアもしっかりレトリーブしてました。
これからが楽しみな姉妹です。
f0180075_17465015.jpg
f0180075_17473733.jpg

by syuccyann | 2010-03-07 17:50 | ドッグスポーツ