<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

JFA我孫子

JFA我孫子へ連戦です。
土曜日、ディアナ、公式オープン26位/39エントリー
ふぁーふぁ、ユースオープン決勝に残り3位でした。
日曜日、ディアナ公式オープン22位/48エントリー
ふぁーふぁ、ユースオープンでまたも3位(笑)これで3位が4回目です。
日曜日は風が強くて皆さん苦労してました。

ディアナ2R、追い風でディスクが急に落とされキャッチ出来なかった。
f0180075_1685561.jpg
f0180075_1691219.jpg
f0180075_1693058.jpg
f0180075_1694770.jpg

追い風は投げる方も犬達も難しいです。
1Rは30Pだったので2Rが悔やまれます。
f0180075_16125977.jpg


ふぁーふぁは決勝には残るけど優勝がまだありません・・・
f0180075_16181695.jpg
f0180075_1618307.jpg


ディスタンス競技でキャッチする瞬間を撮ろうとすると、ジャンプする犬だと顔がディスクに隠れてしまう
f0180075_16435973.jpg

f0180075_16484354.jpg

なのでキャッチした後の写真になる
f0180075_16455727.jpg

わたしはどちらでも良いのだけれど、飼い主的には顔が見えてる方が良いらしい
わたし的にはこんなのが好きです。
f0180075_16504255.jpg

by syuccyann | 2011-02-28 16:36 | ドッグスポーツ

LADF CUP

先週LADFに遊びに行った時にオーナーさんから今度の日曜日に大会よるよ
「写真撮りに来ない」と誘われたのですが、フリスビーの大会があるんだよね
久しぶりにアジ撮りたかったけどまた今度
f0180075_22312849.jpg
f0180075_22314927.jpg

by syuccyann | 2011-02-22 22:31

久しぶりのLADF

前回遊びに行ったのはいつだろうか?
夏はプールがあるのでよく遊びに行くのですが、今の時期はディスク大会真っ盛りでなかなか行けなくてね

皆さんよく走りました。
           メイ
f0180075_23531765.jpg

f0180075_23535130.jpg


           ディアナ
f0180075_23542157.jpg

f0180075_015463.jpg

ふぁーふぁ
f0180075_23545577.jpg

ディアナにつられてこの寒いのにプールに入ってよれよれ

      ガウガウ3兄弟
f0180075_23562089.jpg


ぴっぴ
f0180075_013176.jpg


まったり
f0180075_024129.jpg
f0180075_025348.jpg

by syuccyann | 2011-02-20 00:03 | 我が家の愛犬

会員更新

JFAは8年目の更新を完了しました。
しゅっしゅとディスクを始めてから8年も経ったのですなー
NDAはどうしようか?最近はほとんど出場してないしなぁ~
2005年4月NDA夢の島
f0180075_23521162.jpg
f0180075_23522561.jpg

by syuccyann | 2011-02-14 23:53 | ドッグスポーツ

JFAつくば2日目

昨日雪が凄かったので、今日は道路が凍結していると思いましたが大丈夫でした。
ディアナ公式オープン
1R 14P 2R 28Pトータル42P 17位/30エントリー
f0180075_2215210.jpg


ふぁーふぁユースオープン
1R 14P 2R 30Pトータル44Pで2位で決勝
決勝は22Pで3位でした。
ふぁーふぁの2Rはビックリの30P!キャッチが上手くなりました。
戻りも速いしいい感じです。



f0180075_2264431.jpg

ふぁーふぁ決勝
決勝はディスクが1枚貰えるので得した気分(笑)
f0180075_2211842.jpg

by syuccyann | 2011-02-13 21:56 | ドッグスポーツ

JFAつくば1日目

雪の中行ってきました。
午前中は積るほどではなかったのですが、午後からはガツガツ降ってきました。

ディアナ公式オープン
1Rは向かい風でポイントが伸びず16P
2Rは雪がたくさん降ってきたので、やらないかな?と思ったのですがテンション上がりっぱなしで、風もおさまり30P、トータル46Pで終了
7位/29エントリーでした。
決勝まで2P足りず残念・・・
f0180075_18555570.jpg
f0180075_18562742.jpg
f0180075_18564627.jpg


ふぁーふぁはユースオープン
1R12P、2R12P、トータル24P、ダメじゃん

f0180075_18592093.jpg
f0180075_1859347.jpg

凄い雪でしょう!

これは午前中です。
f0180075_1950365.jpg


撮影は海人さん、ありがと!
by syuccyann | 2011-02-11 19:05 | ドッグスポーツ

やはり雪か?

今日スタッドレスタイヤ買いに行ったら無かった・・・
今のタイヤにM+Sという記号が付いてる、これはマッド&スノーという意味ではないだろうか?
少しの雪なら大丈夫なのか・困った・・・
スリップしたら危ないし
f0180075_2138165.jpg


どうしましょう?ディアナさん
f0180075_21385525.jpg

by syuccyann | 2011-02-08 21:39 | 我が家の愛犬

今度の金曜日

つくばにエントリーしてるけど、天気が悪っぽい?
雨なら良いのだけど、雪だと困るのよ、スタットレスタイヤが無いんだよね

f0180075_2245346.jpg

3月からコーシングも始まる、ディスクとコーシング忙しくなりますね
f0180075_22471348.jpg

by syuccyann | 2011-02-05 22:48 | ドッグスポーツ