<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日で2年

明日でしゅっしゅが亡くなって2年になります。
もう2年になるんだなー
f0180075_213535.jpg

ディスクのキャッチが上手な子でした。
f0180075_214615.jpg

最近は2代目も上手になったよ!
f0180075_215565.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2011-09-29 21:06 | 我が家の愛犬

いつものLA

金曜日に行ってきましたLADF
曇りでとても涼しく快適でした。
犬達も走る!走る!
今回はノーファインダーで撮りました。
2時間走りっぱなしの白い犬
f0180075_12345872.jpg
f0180075_12351030.jpg
f0180075_12352660.jpg

それにつられて皆も走る!
f0180075_12365981.jpg
f0180075_12372884.jpg

ぴっぴもディアナもよく走った!
f0180075_12381419.jpg

f0180075_1238456.jpg

メイも走るんですね(笑)
f0180075_12392711.jpg

臭い・・・
f0180075_12395751.jpg

お疲れさん
f0180075_12402286.jpg
f0180075_12403317.jpg

車がこれから
f0180075_1241896.jpg

これになって更に犬達の快適度がアップ!
f0180075_12422359.jpg

運転する私は変わらずですがね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2011-09-24 12:43 | お出かけ

いつも遊んでもらってます

ウチの犬達はドッグランには行きません
ぴっぴとディアナが他の犬達と上手く遊べないからなんです
サイトハウンド仲間の犬達ならば問題なく遊べるのですがね

なのでいつもここで椿家の犬達と遊んでもらってます。

ふぁーふぁは、ずーーーーーっと走ってるのでみんなに追いかけられてます
でも楽しそう!
f0180075_213870.jpg

この2頭は時々ガウガウしてます(笑)
f0180075_21478.jpg

おいおい、かじってないかい?
f0180075_217446.jpg

気持ち良さそうだね
f0180075_217384.jpg

ぴっぴも楽しそう!
f0180075_2181852.jpg

飼い主もなんかとても楽しそう!
f0180075_219080.jpg

また遊んでくださいね
f0180075_219239.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2011-09-21 21:10 | お出かけ

1ポイントに泣く・・

JFAつくばに参加してきました。
暑くてヘロヘロになったよ~
写真は無いので動画でどうぞ

ディアナ公式オープン
決勝ボーダー49P、1ポイント足りずの48Pでした。
1Rは5投5キャッチの32P

2Rは向かい風で皆さんもポイント伸びず、私もダメダメの6投げ3キャッチの16Pでした。
2投目が向かい風でデスクがなかなか落ちてこなくてもしっかりキャッチ出来ました。

結局8位/28エントリーでしたよ

つづいて、ふぁーふぁユースオープン1位で決勝進出でしたが・・・
1Rは5投4キャッチの30Pでなかなかいい感じ

2Rはやはり向かい風でポイント伸びずの23P合計53Pで決勝進出!


決勝は5投4キャッチの26Pの合計79Pで並びましたが、決勝のポイントが高い方が優勝なので私が2位という事です・・・


暑い中ディアナもふぁーふぁもついでに私も(笑)頑張りました。
ユースオープンで上位に居るのに優勝が無いのは私だけですがな・・・
by syuccyann | 2011-09-17 22:06 | ドッグスポーツ