<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

頚椎ヘルニア

ぴっぴが頚椎ヘルニアになってしまいました。
MRIの画像を見るとかなり椎間板が脊髄を圧迫していて、痛みと右前足の麻痺が出ています。
現在は寝たきりで安静中です。手術は前脚の上辺りで厳しそうです。
またカートに乗れるようになれば良いのですが、チョッと無理っぽい感じです。
なのでステロイド投与で少し様子見です。

9年間前脚だけで頑張ってきたのに残念です。
でもまだ諦めた訳ではないですから
また乗れるようになればいいね!
f0180075_19495661.jpg

by syuccyann | 2012-08-31 19:48 | 我が家の愛犬

ふもとっぱら

キャンカー仲間で朝霧高原ふもとっぱらACに行ってきました。
f0180075_18545351.jpg

とても広くて景色も良く最高です!
f0180075_18555170.jpg

参加台数が50台ぐらいかな?凄い数です。
f0180075_18581450.jpg

f0180075_18582683.jpg

翌日は日の出を見ようと早起き!白い犬も一緒に早起き(笑)
寒かったです!
f0180075_1905335.jpg

5時前から走り回っているおバカな犬(笑)
f0180075_1915555.jpg

30分待ってやっと日の出です。
f0180075_1924588.jpg

日が出ると一気に暖かくなりました。
f0180075_193433.jpg

お決まりの記念撮影
f0180075_1945348.jpg

たくさんの方とお話が出来てとても楽しかったです、また行きたい!!
ぽっぽママのお気に入りの凛花ちゃん
f0180075_1974369.jpg

最後にこのキャンプを企画して頂きました「きまぐれパパ」さん「うな汁」さんありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                                   
by syuccyann | 2012-08-27 19:13 | お出かけ

「サルーキ」という犬種

サルーキを飼い始めて9年になりましたが未だに良くわからん犬種です(笑)
凄く繊細なんですが大胆なとこもあるし。。。
f0180075_1664974.jpg

サイトハウンドはお馬鹿さんって、誰か決めたかわかりませんがよく言われます。
飼い主の言う事を良く聞くことが頭が良いとは限りません
f0180075_167538.jpg

プードルのふぁーふぁよりディアナのがとても賢いです。

サルーキは基本的にビビリの子が多いかな?なのでドックランには行きません

ディスクを教えるのも3年掛かりました(お馬鹿だからではないですよ)
f0180075_16201854.jpg

みなさんもご存知の通り走ることに関しては天下一品です。
f0180075_1623168.jpg
f0180075_16235670.jpg

速さだけなく走る美しさも素晴しい!
f0180075_16244589.jpg
f0180075_1625443.jpg
f0180075_16264571.jpg
f0180075_16284379.jpg
f0180075_16292891.jpg

f0180075_16332843.jpg


ということでサルーキ自慢でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2012-08-19 16:31 | サルーキ

LADF

行ってきましたLADF
f0180075_22232858.jpg

ガウガウ三兄妹(笑)
f0180075_22235474.jpg

ルキア練習中!
f0180075_22243872.jpg

勝手にクールダウンしてくれるので楽ですね
by syuccyann | 2012-08-04 22:25 | お出かけ

高杖高原

先週の土曜日にキャンピングカーが300台ぐらい集まると言う、噂の高杖高原に行ってきました。
噂ではなくとんでもない数のキャンカーでした。
f0180075_22335992.jpg

土曜日にここで花火大会が開催されます、それで皆さん集まってるのですね
ですが、ぴっぴは花火の音が怖いのです
なので金曜日の夜に着いて土曜日の15時頃帰りました(笑)
なので花火は見てません・・・
今回誘って頂いたムックさんありがとうございました。
皆さんとお話が出来てとても楽しかったです。
写真もこれだけです。

最近は暑くて犬達も寝てばかり
f0180075_2241199.jpg

ルキアも最近は慣れたのか?犬らしくなってきました(笑)
f0180075_2241587.jpg

やはり暑い夏はここですかね
f0180075_22463826.jpg

by syuccyann | 2012-08-02 22:47 | お出かけ