<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

K9 GPF藤枝

決勝です。
最後はどこ投げてんだか(笑)


by syuccyann | 2013-05-28 19:45 | ドッグスポーツ

ディスクを始めた頃

2005年4月30日 NDA夢の島公園
しゅっしゅ
f0180075_2065973.jpg

最初は栄町で夢の島は2度目の参加でした。
f0180075_20114280.jpg

栄町ではタープも無く、知り合いも無く隅っこでレジャーシート敷いて見てました(笑)
f0180075_20151172.jpg

なので夢の島大会ではタープも揃えました。
f0180075_20161168.jpg


栄町大会では孤独でしたが、そこで知り合いになれたRUNママさんと夢の島ではご一緒できました。
大会では友達が多いほうが楽しいですよね
しゅっしゅは亡くなりましたが、同い年のRUNはいまだに現役で頑張ってます。
f0180075_20213886.jpg

f0180075_20212750.jpg

いつまでも元気で頑張ってね!

K9のファイナルの動画がアップされてました。

ボーダの中にサルは目立ちますね(笑)
この方の動画は凄いですよ!
1R
デイアナは1Rと2Rとも4分10秒頃

※1R、2Rともディアナがジャンプする直前から着地まで尻尾が高速回転してます。
  おもろいですよ!


2R


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by syuccyann | 2013-05-19 20:24 | ドッグスポーツ

ディアナ6歳

9日で6歳になりました。
f0180075_22561665.jpg

我が家に来て6年になるんですね、なんか凄く早く感じる。
6歳も皆で楽しく遊ぼうね
f0180075_2315747.jpg
f0180075_2323461.jpg

by syuccyann | 2013-05-11 23:02 | 我が家の愛犬

K9GrandPrixFinal2013その3

競技の合間に撮ってるんでこんなもんです(笑)
DDマスターズだけです。
風が強くて皆さん苦労してましたね
ディスタンスは風が強くても良いんですが、フリーは風が強いと大変ですね
f0180075_2012079.jpg
f0180075_2015114.jpg
f0180075_2013514.jpg
f0180075_202978.jpg
f0180075_2015513.jpg
f0180075_2022955.jpg
f0180075_2021635.jpg

f0180075_2025036.jpg

f0180075_2074217.jpg

f0180075_2024123.jpg
f0180075_203263.jpg
f0180075_2031320.jpg
f0180075_2034561.jpg
f0180075_2032811.jpg


これだけです。
by syuccyann | 2013-05-09 20:03

K9GrandPrixFinal2013

結果は3位でした。
風が強くて難しかったです。
※ぽっぽママの声がウルサイです(笑)
1R 33P


2日間で行われたので2Rは二日目です。
この日も風が強くて皆さん苦労してました。
2R 34P


予選は67Pでまさかのトップ通過
決勝はディアナの戻りが遅くギリギリ5投、最後の1投は慌てたのでディスクがスッポ抜けました(笑)
予選1位だったので悔やまれますが、上出来です。
サルーキでここまで出来たのはとても嬉しく思います、流石ディアナです。

決勝 29Pトータル96pで3位


ディアナとまともに大会に出れるまでに3年掛かりましたから、この成績は大満足です。
これからもディアナとふぁーふぁでディスクを楽しく出来たらと思います。
by syuccyann | 2013-05-07 18:51 | ドッグスポーツ

K9ファイナル 藤枝

行って来ました!藤枝まで!
写真は壊滅状態でした・・・
とても楽しかった二日間でした。
写真はのちほど
f0180075_8545925.jpg

f0180075_95853.jpg

by syuccyann | 2013-05-06 08:55 | ドッグスポーツ